☆あと僅か・・・☆


やっと金曜日が終わりました~(^O^)/
いつも以上に思う私です!(^^)!
明日はお休み
お休みでない方もいらっしゃるかと思いますが・・・
長い休みの後の出勤は色々疲れます。
一番ホッとする金曜日の夜です
密かに息子はもう来週から学校です。
この週末は最後の夏休み。
長いようであっという間ですね。
早く学校に行って欲しいとよく聞きますが私はあまり思わないんですよね~。
もう中学生ですし(笑)
むしろ学校の方が私も大変
朝も早いですしね(;´Д`)
早起き苦手です・・・






そして忙しくて余裕がなくあまり検索できていませんが
「楽天超ドドンパ祭」のタイムリミットまであとわずか
22日AM01:59までだったかな
余り時間がないですがちょっとお得な品を探しています。
きっと夏服も最終です。
着る機会も減りますしね。
でも定番商品でしたら来年用にゲットするのはアリだと思います
皆様も楽天でお気に入りのショップがあるようでしたら
チェックしてみるといいと思います(^_-)-☆
タイムセールや値引き、ポイントアップなどお得になっているかもしれませんよ( *´艸`)
私も今から気合を入れますがちょっと気になった物がありました(*^_^*)













夏からカーキが気になるのでかなりいい色~!(^^)!
動きやすいスキニーが魅力ですよね。
真夏は暑くて履く気がしませんでしたがこれからなら大丈夫ですね。












スッカリ秋物ですがかなり可愛いいクラッチBag
色味が素敵だなぁ~と思いました。
しかもクラッチのみの使用ではなくストラップとショルダーまで付いているんです。
あと個人的にですが外ポケットやチャックが付いているBagがいいです。
やっぱり使いやすくないとあまり使わなくなってしまうんですよねぇ~。
こちらは大き目の外ファスナーに中にも小物入れとファスナーが付いています。
他にも可愛いいお洋服がプチプラで沢山あるショップですよ~(^_-)-☆





あとはアクセサリーも気になります。











コットンパール好きです(*^-^*)
普通のタイプは持っていますがキャッチもパールになっているタイプがカワイイ
サイズも選べますしね





他にも探したい物はあるのでちょっとサクサク探してみます
ゆっくりできるのは何時だぁ~(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する