☆箱根でゴルフ☆


今日は暑いですね〜~_~;
久しぶりに真夏が戻ってきました。
今箱根でゴルフをしてきました( ´ ▽ ` )ノ
我が家にはよくある事ですが・・・勿論昨日の夜まではそんな予定は全くなく
夜中に決まりました( ̄O ̄;)
っというのも夜中にホテルに空きが出たからなんですけどね。
そこからゴルフ場を予約し支度をするという
それはそれは慌ただしい我が家~_~;
呑気にネットサーフィンをしていた私は大慌てですよ(O_O)
結局支度が完了したのは夜中の2時を回っていました。
ホント頑張った…T^T






箱根は少し涼しいですが動いてるので暑いです(−_−;)
今日も氷のうとクーラーボックスは活躍中( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり夏の必需品です
残念ながらあまり納得の行くプレイはできませんでしたが
今日も緑が一杯でした(笑)






20150822153637a27.jpg





曇っちゃってますが下には箱根が一望できましたよ( ´ ▽ ` )ノ
っと言ってもゴルフ場はどこも似てますかね(笑)






とりあえずホテルに向かって温泉♨️入ります。
温泉入ったら爆睡しちゃいそうですね♪( ´▽`)
お腹もすいたなぁ(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する