☆福風☆

なんとかまだ起きてます(笑)
箱根に来ると必ず食べに寄るお店があるんですが
今日もゴルフを終えたらお腹がペコペコだったので
迷わず向かいました♪( ´▽`)
そのお店は




『福風』





土曜日という事もありなかなか混んでいましたがなんとか入れました。
みんな観光客なのかな〜
お店はカウンター席とお座敷があります。
主人は「ここはなんか落ち着くんだよな〜」って言います。
なんとなく分かります(≧∇≦)
お蕎麦や天ぷらがメインなのかな〜。
そして!ビックリしたのですが我が家が入ったすぐ後に入ってきたお客さんが
なんと今日のゴルフで私達の後ろの組の方達だったのです∑(゚Д゚)
凄い偶然
お互いビックリしていた感じでした(笑)





そしてお店のオススメがこちらの『鯛とろろ』







2015082221350688a.jpg






美味しそう〜(≧∇≦)
そしてかなりのボリュームでビックリ∑(゚Д゚)
こちらは「箱根に来たら一度は食べたい」
と評判のお品です。
私は毎回お蕎麦しか食べてなかったので
今日は食べてみようかなと。
御飯の上に鯛が沢山のせられていて
その上には粘り気のあるとろろがたっぷり。
味付けはしてあるので混ぜて食べて下さいと言われました。
こちらのとろろかなり濃厚で美味しい(^ー゜)
粘り気が凄いです。
夏バテにもピッタリですよね
こちらだけでかなり満足なんですが
私のお目当てはこちらのお店の天ぷらなんです☆〜(ゝ。∂)
天ぷらがおいしー(^ー゜)
しかもこちらには珍しい天ぷらがあるんですよ。
それは「こんにゃくの天ぷら」
食べた事ありますか
初めて食べた時とっても美味しくて
お店の人に色々聞いてしまった位です(笑)
こんにゃくに味付けをしてあってそれを揚げていると
教えてもらったのですが味付けが最高
我が家はみんな大好きな「こんにゃくの天ぷら」です。
今回は初めて「かき揚げ」も食べたのですが
こちらも絶品でした♪( ´▽`)
エビもしっかり入っていてプリプリ。
どの具もしっかり味がして久しぶりに美味しいかき揚げを食べたかも。
大きさもBIGですよ(^ー゜)






こちらは毎回頂いている





『天ぷら蕎麦とろろセット』です。







20150822213521ffe.jpg







こちらもかなりのボリュームで私はとても食べきれません。
男の人でもみんなお腹一杯って言ってました。
この天ぷらも相変わらず美味しかったそうです。
特に海老は大きくて身もしっかりありプリプリで最高だったようです。
お蕎麦はちょっと貰いましたが美味しかった〜(≧∇≦)
お蕎麦も外せないかもー。
こんにゃくの天ぷらは家族全員楽しみにしていたので
みんな最後に食べていました(笑)
安定の美味しさV(^_^)V
また食べに来ます
こちらに来る事がありました
是非食べてみて下さい*\(^o^)/*





さてさてなんだかんだまだ頑張れていますが
きっと気付いたら寝てると思います(z_z)
世界陸上も気になりますが睡魔には勝てそうもないなぁ(≧∇≦)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する