☆CAT Ladies☆

無事に帰ってきました(^・^)
あれからすぐに帰ってきたので大渋滞ではないと思ったのですが
東名高速が事故の為大渋滞・・・(;´Д`)
御殿場インターもすんなり入れない。
先週の帰省よりも遥かに渋滞でした
まさか事故って・・・
し・か・も三か所で事故でしたー。
6台程玉突き状態の所がありちょっとビックリ。
大丈夫かなぁと心配になりましたが
運転は気を付けないとと改めて思いました。





そして夕ご飯を食べようと車を降りたら体が痛い(>_<)
どうやら既に筋肉痛・・・。
前の日のゴルフもありますし今日もずっと歩いていたので私の太腿は
悲鳴をあげているようです・・・(T_T)
でもかなり歩きますからねー。
カートを乗らない選手達は凄いと思います
しかも3日も
さすがアスリートですね





そして残念な事がもう1つ・・・( ;∀;)
顔と腕が痛い
どうやら日に灼けたたようです。
いつもゴルフをやる時は日焼け止め&キャップ&長袖&レギンスと完全防備なのですが
今日は日焼け止めは勿論の事、日傘もありますし帽子も被っていたので
大丈夫かなと思い長袖ではなかったんですよね。
でも終わってみると腕も顔もヒリヒリ(T_T)
見た目ではそれ程分かりませんがうっすら赤く・・・( ゚Д゚)
いつも頑張っているのに油断しましたー。
涼しい風に騙されていましたね(笑)
やっぱり日焼け止めは何回も塗らないとダメですねー( ;∀;)





ゴルフの試合を観戦したのは初めてだったのですが人の多さにビックリしました。
来場数は5000人以上だとか
場所も名門コース『大箱根カントリークラブ』
とにかく広くて景色が素敵
緑も多くちょっとした公園ですよ(笑)
木陰で寛いでいる人も大勢いましたがみんな気持ちよさそうでした
プレイ中は勿論携帯は触れませんが
終了したホールにて絶景を





辟。鬘契convert_20150928215255





とっても綺麗で皆さん写真撮影してました(*^^*)
後ろにモクモクしてるのも見えますね。
でも噴火も終息に向かっているとの事で皆さん
「箱根に来て下さい」とおっしゃっていました(^・^)
箱根の温泉もとっても気持ち良かったです





そして食事ブースもあります。
結構沢山あって美味しそうでしたよ。
でも食べている時間がないので私は簡単な物を
『カツサンド~』




辟。鬘契convert_20150823221358





お肉屋さんのカツサンドらしくかなり分厚くてビックリ\(◎o◎)/!
カツがおっきい
味も美味しくてこれまたビックリ(笑)
(ゴメンなさい・・・正直期待していなかったので
食べ応えもありお値段もお手頃価格の600円だったので大満足でした。





とにかく1日ずっと見ていましたが本当に皆さん上手でさすがでした。
そして普段テレビで見ている選手の方を近くで見る事ができます。
上田桃子選手の組にいた「テレサ・ルー」が
最終ホールで出したイーグルには大歓声が起きましたよ(^・^)
残念ながら私はすぐ傍で打っている所をみていたのでどんな風に転がっていたのか
分からずお客さんの大歓声で知った感じなんですが・・・。
歓声が止まらずどんどん大きくなるのでビックリ( ゚Д゚)
先程テレビを見て確認しましたが本当に凄かったです






4_convert_20150823221328.png






そして練習している所も見れますし目の前を通ってくれるので
距離がかなり近いんです
ミーハーな私は興奮しちゃいました( *´艸`)
間近でプロのplayを見る事でやる気だけは出ましたね。
やる気だけは・・・





急なスケジュールで勿論準備はナシ
初めての事でかなりバタつきましたがいい経験ができました。
息子は火曜日から学校なのでも夏休みの最後に貴重な体験をさせる事ができました。
ゴルフはplayは勿論マナーも厳しいので。
私もですが1つ1つ学んでいこうと思います。
また1つ素敵な夏の思い出ができました









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する