☆じゃがですよ!☆

今日は涼しいですね~(*^^*)
朝は肌寒い位でした。
室内より外の方が涼しい~
これ位だと過ごし易くていいですよね~
もう秋に近づいているのかなぁ
それはそれでちょっと寂しいです・・・(>_<)






週の始まり月曜日はやる気が起きませんねー( ;∀;)
会社でも「眠たい・・・」なんて声がよく聞こえました(笑)
私も睡魔に襲われそうになりましたがそこはコーヒーで回避~(笑)
なんとか頑張りました(^O^)/
筋肉痛かなぁと思ったのですが全然大丈夫で一安心
昨日は痛かったんですけどねぇ。
案外若いかも・・・( *´艸`)
そう言ったら息子に鼻で笑われそうです・・・(;´∀`)





さてさて箱根の旅行にお菓子を持参したのですがこちら
食べてみました(*^_^*)





『じゃがですよ!』






201508142219075e2.jpg







1_convert_20150816233543.png






サクっと食べ易いですしおつまみにもなりそうなので持参~
割れたり潰れたりする事もあまりないのでいいですよね
肝心の実物はこんな感じです






1_convert_20150823221249_convert_20150824173402.png







こちらも本物のポテトみたいです
厚さも結構あって「じゃがりこ」とは違いますね。
じゃがビーには近いです。
でも一番近いのは北海道の「じゃがポックル」ですね ^^♪
味もしっかりついていてとっても美味しい~( *´艸`)
サクッサクっていう感じです。
我が家にもとっても高評価~
みんな美味しいと言っていました。
さすがなかなかお高いだけあります"(-""-)"
ご当地品だと思うのでどこにでも売ってるという訳ではないと思いますが
サービスエリアに寄った時にはまたチェックしたいと思います
とっても美味しかったです(*^▽^*)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する