☆「755」からの返信☆

こちらは今日もどんより曇り空
シャキっと晴れてはくれないようです・・・(涙)
明日は晴れるかな?


ところで皆様  「755(ナナゴーゴー)」  ってご存知ですか?
CMで流れていますがアイドルやタレントさんなどの有名人に
コメントで話しかければ直接返事を貰える か・も しれない
新しいアプリです。
利用はいつでも無料なので手軽なようです。
全く興味がない方もいるかとは思いますが・・・。


勿論私はやってはおりませんが我が息子はドはまり中でした(-_-)
ちょっと過去形です。


先日から期間限定で「3代目jsoul brothers」が参加し始め
気合いを入れてコメントしていたのですが全く返信がこず・・・。
勢いが冷めてしまったようです。
登録人数が半端な数ではない事も把握しているので余計かな



そんな息子でもちょっと前まではノリノリでした♪
今一番好きなアーティストは
「E-girls」
勿論送る送る。



するとその甲斐あってか返信が・・・(@_@;)
その時の息子のはしゃきっぷりはそれはそれは・・・
気持ちの悪いものでした(笑)
でも私も昔からSMAP大好きで(早20年越え)色んな方のLIVEに行ったりしていたので
あんまり言えないんですよね・・・・(-_-)
私に似たのかな?っと。
音楽が好きなのはいい事なんですけどね


話が反れましたが・・・E-girlsから返信が来たのは1回ではないんですよ~。
全部で5回
毎回興奮してましたよ~。
主人は呆れてましたけど・・・(-_-)


まずは  あみちゃん

続いて  ゆりのちゃん

      藤井萩花ちゃん

      楓ちゃん

ラストは息子が大好きな・大本命・・・れいちぇる(鷲尾伶菜)



なかなか豪華なメンバーですよね。
息子が興奮するのも仕方がない(笑)
でもお友達からは


「そんなの本人じゃない」


「バイトのおじさんが打ってる」


なぁんて言われてるようです。
本人も気にしていて


「バイトの人が返信してるのかな?」と聞いてきたので


「うーん。CMでやってるんだからそんな事したら捕まるんんじゃない?
きっと信じてたから返信きたんだよ~」って言っておきました。


一様信じてるみたいです(^u^)
ですが・・・本当に本人が返信してるんですかね?
他の友達も頑張って送っているみたいなんですが全く返信がこないようで・・・



「返信きすぎ!」って言われてるみたいなんですが本人曰く


「コメントの内容がいい!」らしいです


でも私に言わせると
どこが??って感じなんですけどね。
こんなんで返事くれるの?って思うのですがそれが逆にいいんですかね?
発想の転換でしょうか?
返信を送っているのは本人かどうかはハッキリしませんが
楽しみがある事はいいですね。
子供たちの夢を裏切るような事はしないで欲しいです。
私の時代にもあったら楽しかっただろうなぁ。



そんな息子の今の夢はE-girlsのLIVEに行く事なんですが
残念ながら今回のチケットは取れませんでした・・・。
それでも先にlLIVEに行った私のお友達からお土産のサプライズ




辟。鬘契convert_20150421153307



タオルとロングサイズのストラップ
派手でとってもカワイイ~
息子の為にありがとう(*^_^*)
離れてるけどいつかまた一緒にLIVEに行こうねぇ~ 


さ~て午後もお仕事頑張りますヽ(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する