☆THE BODY SHOP☆


夏はスポーツが盛り上がっていていいですね~(*^-^*)
世界陸上と女子バレーどちらも気になります
バレーは今日のキューバ戦勝ちましたねぇ~(^^♪
やったぁ~
まだまだ始まったばかりですが現在2位といういいスタート。
オリンピックの出場権はたったの2枚
強敵が沢山いますが是非勝ち取ってもらいたいです
応援しています頑張れ~(^^)/~~~





そして最近旅行続きだったので活躍した物が一杯あります
雑誌の付録についていたポーチはかなり助かりました。
下着を入れたりヘアアイテムを入れたりスキンケアを入れたり・・・
サイズによって使い分ける事ができました(*^_^*)
カワイイですしポーチは女子の必須アイテムですよね。
テンション上がります
そして旅行のお供にかかせなかったのがこちらの





『ボディショップのセット』





辟。鬘契convert_20150824233038





夏のお助けアイテムが沢山入っています。
ボディ&ハンドケアのセット。
かなりいい香りがします。
こちらはお値段もお手頃でちょっとしたプレゼントにも最適なんです
ボディショプも商品ですのでオシャレ感もありますしね(^_-)-☆
何より物がいい
自分用には勿論の事プレゼントにも喜ばれると思いますよ~(*^^*)
商品はこちら『贈って貰って嬉しいギフト』に載っていますよ~














SALEも開催していますし他にも素敵な物が商品がありますので
気に入る物がみつかるかも・・・(^_-)-☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する