☆書きやすいボールペン☆

今日も涼しいですねぇ(*^_^*)
ちょっと寒いって感じですかね
朝から長袖の服を着ている方が沢山いました。
外は長袖でも丁度いい位です。
でも社内は風通しが悪いのでジメッとしてるんです(>_<)
風が入ったら気持ちいいのになぁ~





話は変わりますがこちらのボールペン
とっても書きやすいんですよ~(^_-)-☆
うちの会社では皆さんこちらのボールペンの虜に・・・(笑)
一度使うと誰もが
「このボールペン書きやすいね使っていい
と言います。
社長もお気に入り(^_-)-☆
在庫はきらさず必ず常備している文房具の1つです。
それがこちら





『pentel VICUNA』






辟。鬘契convert_20150825171126





事務用品なので特に派手な特徴があるわけではないのですが・・・
本当に書きやすい。
どこにでも売ってるかとは思いますが会社ではアスクルで購入しています。
お値段も100円以下
ポイントは0.7mmという所ですかね
若干太めではありますがいつでもサラサラと滑りが滑らか。
ひっかかる感じがしません
余りにもこの快適さに慣れてしまっていて他のボールペンを使うと
書きにくくて書きにくくて・・・(T_T)
書きやすさが違います
皆様も使ってみたらはまるかも(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する