☆もみじまんじゅう☆

それにしても寒いです・・・(>_<)
帰ってきた時は家の中は涼しくなかったので窓を開けていたら次第に寒ーい
まだ8月ですよね
先週までの暑さはどこへ行った~
これでは気付いたら冬になっていそう
そんなに急いで時が過ぎなくてもいいです





今日から息子の学校が始まりました。
あっという間の夏休みでしたねー(>_<)
さすが世界で1番夏休みが短い国なだけあるわ・・・"(-""-)"
でも本人は学校が始まるのが全く嫌ではないらしく昨日から
「早く学校行きたいなぁ~」と言っていました ( ゚Д゚)
いい事なんですけどね
でもまるで小学生みたい・・・(笑)
お勉強は嫌いなのに学校は好き
完全に勉強をする為に学校には行っていませんね(;´Д`)
困ったもんだ・・・
そしてお友達からお土産を貰って帰ってきました
下校中にお家に寄って持ってきてくれたそうです。





『もみじまんじゅう』





辟。鬘契convert_20150825212401





広島名物の「もみじまんじゅう」美味しいですよねぇ~( *´艸`)
考えてみたら随分と食べていない気がします。
いつ位ぶりだろ
しかも「こしあん」と「クリーム」と「抹茶」の三種類入っているようです。
どれも大好き
息子よりも私が沢山食べちゃいそう(笑)
息子の為に立派なお土産をありがとう



それにしても広島県とは結構皆さん遠い所へ行かれますね
広島もいいなぁ~(*´▽`*)
広島焼きも食べたいしカキも大好物安芸の宮島にも行きたいです。
お友達もきっと楽しい夏休みだったでしょうね。
みんな真っ黒かな





世界陸上盛り上がってますねぇ~
200メートル男子の日本選手3人が全員予選突破して明日の準決勝を決めましたね
凄いですね~
しかも今回出場している選手の一人は16歳の高校生。
16歳で出場は日本では最年少だそうですね。
テレビで見ていましたが私がドキドキしてしまいました(>_<)
いきなりの世界の舞台で緊張してないハズはないと思いますが
かなり堂々とした走りで立派でした
日本選手が3名全員準決勝に進める事になったので嬉しいです
また応援したいと思います。





そして明日から暫くお弁当作り・・・(-_-;)
母にはこちらが恐怖です
でもお弁当って楽しみにしてくれているんですよね~
母は毎日御飯作ってますがみたいな(笑)
お弁当は特別なんでしょうかねそれなら頑張って作らないと
寝坊しないようにしなくちゃ (>_<)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する