☆当たったの?!☆


今日も冷えますねぇー(>_<)
長袖必須です。
まさか8月に「冷える」という言葉が出るとは・・・。
大丈夫か日本っというか地球・・・
何もなければいいんですけどねぇ・・・。
ちょっと不安です(-_-;)





昨日ポストに郵便物が1つ。
主人宛てですが何やら何か入ってる様子・・・。
送り主はよく分からないのですがとりあえず開けてみると・・・





辟。鬘契convert_20150826162613





思い出しました(笑)
先日車検の時に
「車検をされた方にディズニーのペアチケットが当たるかもしれないので良かったら応募して下さい」
と言われ私ちゃっかり応募してたんです
ディズニー行きたいですもん
応募期限が間近だったので急いで応募したのを思い出しました(笑)
でもこのお手紙を見ると一瞬チケットが当たったのかと思いましたよー(*_*;
私はディズニーチケットのみを応募したので・・・。
実際はチケットの抽選には外れましたが再抽選の結果
「ミニタオル」が当たったという事らしいです(;´∀`)
これは当選したというのでしょうか・・・
それとも実は応募者全員にくれるのでしょうか
ナゾです・・・
でもこちらの「ミニタオル」がカワイイ~






1_convert_20150826162634.png





カラフルミッキー
表だけでなく裏もめちゃカワ
そしてちゃんとディズニーリゾートの商品でした(笑)
そこは重要ですよね
この位のサイズがポケットに入れやすく息子には丁度いいので
息子は喜んでいました(*^_^*)
なんせミッキー好きなので
最近はディズニー男子多いですよね~。
想定外の当選でしたが当たる事はないと思っていたのでLucky~。
当選なのかどうかは定かではありませんがちっちゃい事でもしあわせを感じました(*^^*)
大切にしないとね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する