☆ソフールヨーグルト☆


今日の関東は久しぶりにいいお天気
もっと曇るのかと思っていたので嬉しい(^_-)-☆
洗濯物もよく乾きますね。
昨日までに比べれば気温は上がっていますが真夏とは暑さが全然違います。
風が吹くと気持ちいいです
週明けはまた暑くなるようですが寒がりの私は長
袖の羽織を持ってないと不安になってきました( ;∀;)





先日主人が突然「ヨーグルト食べたい」と・・・
主人は普段ヨーグルトをほとんど食べないのでかなりビックリ( ゚Д゚)
どうしたぁ
息子が食べていても絶対食べないんですけどね。
しかも食べたいヨーグルトはちょっと固めのヨーグルト
最近多い柔らかいヨーグルトは好きではないようです。
まさに昔あった「健康ヨーグルト」(分かりますかね
がいいらしんです。
確かに最近少ないかも・・・。
私は固めも好きですが、ドロドロの飲むヨーグルトみたいなのも好きです。
どっちも美味しいです( *´艸`)
主人のリクエストは「固めのヨーグルト」そして勿論美味しい物。
それならと私がオススメしたのがこちらのヨーグルト




『ソフール』





辟。鬘契convert_20150827151825






ちょっと固めでどこか懐かしい感じがするヨーグルト(*^^*)
そしてとっても美味しい
主人にも合格を貰いました(*‘∀‘)
ヤクルトさんの商品ですしね
間違いなく体にいいでしょう。
お値段も100円位です
我が家の近所のスーパーには売ってないのですがコンビニには置いてありました。
私も久しぶりに食べましたが美味しくて
学校の給食で出たような懐かしい感じのヨーグルトだなぁと。
給食でヨーグルトが出ると嬉しかったなぁ・・・( *´艸`)
おやつに食べたくなってきました~(>_<)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する