☆北海道土産☆


我が家に北海道からのお土産が届きました~(^.^)/~~~
めちゃ嬉しい
送り主は我が弟
5歳年下の弟がいるんですが沢山荷物が届いてビックリ\(◎o◎)/!
先日帰省した時に「北海道に旅行に行く」と言っていたので
「お土産宜しく~(^_-)-☆」とは言っておいたのですが
本当に送ってくれたようで・・・。
しかも沢山
なんだか悪かったなぁと思いましたが独身貴族なのでまぁいっかぁ(笑)
大好きな北の幸です(#^^#)




『ほぐし鮭』





9_convert_20150827224914.png





早速頂きましたがとっても美味しい~。
息子が食べた瞬間
「うまっっ( ゚Д゚)」と喜んでおりました。
味がしっかりついていますがしょっぱすぎず丁度いい味付け。
これは御飯がすすみます。
お茶漬けにしても絶対美味しいですね
2つもありがとう。
お弁当中なので助かります。





『いくら丼』





8_convert_20150827224851.png





いくらが2つ~。
我が弟太っ腹~
私達が沢山食べると思ったのでしょうね。
よく分かっていらっしゃるわ~(笑)
まだ食べていませんが美味しそう。
なんせ「だから旨いんです」ですもん(笑)
豪華な「いくら丼」が味わえそうです(*^_^*)






『イカの塩辛』






7_convert_20150827224815.png





先日主人と買おうか悩んでやめたんですよ~。
食べたかったので嬉しい。
こちらも早速頂きましたが美味しかったです。
イカの塩辛は「漬ける人によって味が全然違う」とお店の人に聞いた事があるのですが
結構当たり外れがあるんですよねぇ・・・。
好みでしょうが・・・。
こちらの塩辛はいいお味でした(^・^)
いいおつまみになります





最後は『たらこ』






6_convert_20150827224753.png





冷凍で届きました。
タラコも好きなのでとっても嬉しい~(*^-^*)
🍙の具に助かるなぁ。
でもちょっと勿体ないな(笑)
やっぱりおつまみだな( *´艸`)





私と一緒でお土産好きなのは知っていましたが
催促したせいかまさかこんなに送ってくれるとは思わずちょっと申し訳ない(>_<)
ビールでも御馳走しよう(^_-)-☆
暫く我が家の食卓は海の幸を堪能できそうです。
弟よありがとう
色々な所へ旅行をするのが好きなのできっとまた行くハズ
その時はまた宜しくね~(笑)
なんだかんだ催促する姉です( *´艸`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する