☆IOPE(アイオペ)☆

朝からジメジメ(T_T)
雨は降ったり止んだり・・・。
降っているとは知らずに息子の習い事を自転車で送り出してしまった・・(>_<)
何も言わない息子
「車で送って行って」って言えばいいのに
濡れるのが平気なんですよね。困ったもんだ。
でもそんなに遠くもないし面倒くさかったんでしょうね。
せめて帰りには止んでてあげてほしいなぁ





今日は私が使用しているオススメのファンデーションがお安くなっているのでご紹介
それがこちらの





『IOPE』





辟。鬘契convert_20150829121236





韓国で有名な「クッションファンデーション」です。
厚みはありますがコンパクトな作りです。
使い心地は普通のファンデーションとは違い水分を含んでいる感じです。
リキッドファンデーションとパウダーファンデーションの合いの子って感じでしょうか(笑)
「ベタつくのかな」と思いますがそんな感じはありません。
輝きを出してくれます。
中はこんな感じです。






1_convert_20150829121313.png






もうかなり使っているので汚れていて申し訳ありません・・・(>_<)
こちらは勿論詰め替え可能ですのでケースは何度でも利用できます。
ケースは特に汚れないので問題なく使い続けられますよ(^_-)-☆
詰め替え用はこんな感じで届きます。





4_convert_20150829121342.png





韓国の方って肌がとっても綺麗ですよね
白くて美肌~。
ドラマを見ていると小さい頃から気を使っているのが分かります。
キュウリパックをしたりね(笑)
親も小さい頃から娘の肌に気を使っていてケアしているんですよね。
まず意識が違うんだと思います。
寒い国なのでそれもあると思いますが・・・。
とにかくあのツヤ肌には憧れます。
こちらはツヤ肌、カバー力どちらも実感できるファンデーション。
多くの方が愛用していますしレビューの評価もいいです。
そしてこちらのサイトがどこよりも安いです






[1,499円][アイオペ][IOPE・MAMONDE・HANYUL]クッションリフィル特集!アイオペエアクッションXP/マモンドカバーパウダークッション/ハンユル輝きクッション/リフィル15g/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP







どうやら現地で買うよりもお安いようです(笑)
ちょっと普通のショップとは違い購入の仕方が難しく感じる方もいるかもしれませんが
慣れてしまえば簡単なのでオススメのショップです。
お値段は常に変動致しますのでお早目に
いい物を安くお得にゲットしちゃいましょ~(^_-)-☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する