☆オクラがたっぷり☆

結局今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
高い湿度は相変わらず苦手です・・・(>_<)
そんな中でも今日は家族でお片付けをしました
ネット購入が多い我が家は段ボールが溜まる溜まる・・・
通販の欠点ですよね(>_<)
私は段ボールを潰すのはいいんですが縛るのが苦手
力がないのでユルユルになってしまうんです。
なので段ボールの片づけはメンズのお仕事
今日は2人で片づけてもらいました(*^_^*)
お陰で少しスッキリ
ありがと~(*^_^*)





そしてその後は家族でゴルフ練習
中途半端な時間だった為お腹がすいたのでサクっと食べれる
「すきや」に寄る事に(^_-)-☆
何にしようかなぁ~と悩んだ末今日は食べた事がないこちらを注文





『かつぶしオクラ牛丼』





なんだか今日はオクラが食べたい気分だったので
でもそう思う事は珍しく今まで食べた事がなかったので自分でも意外(笑)
そんなには食べられそうもなかったので「ミニ丼」にしました。
そしてすぐに運ばれてきたこちら
じゃん






辟。鬘契convert_20150829224131





どんぶりの割にオクラがいっぱいでビックリ( ゚Д゚)
山盛り~(笑)
そうですよね
御飯の量が少ないだけで具は並みと変わらないんですから(笑)
早速食べてみるととっても美味しい( *´艸`)
オクラは醤油で味付けしてあると書いてあったので
かつお節がかかると更に旨みが増しました。
全体的に醤油味の牛丼になっています。
醤油味の牛丼って食べた事がなかったので新鮮でした(^_-)-☆
オクラのネバネバも牛丼に合いこれはアリだなと。
夏向きですね。
私の「すきや」メニューに入りました( ̄▽ ̄)
ピンときた時は食べてみるものですね





具が多かったのでかなりお腹一杯になってしまったのが誤算でしたが
その後はゴルフ練習に
今日も混んでいました。
いつもよりかなり打ち込みましたがまぁそんな急に上達する事はないですね
でも今日は息子がかなり見てくれ助かりました。
どこが変なのか教えてくれたり、どうなっていたかなど教えてくれました。
今日はそんな気分だったようです(笑)
スマホでビデオも撮ってくれたので後でまた見直したいと思います。
まぁ焦らずコツコツと頑張りたいです。
何でもそうですが色々と勉強しないと上達はしませんね
ラクして手に入る物はないですよね~。
いくつになっても日々勉強日々努力です!(^^)!
きっとお酒が美味しいゾ( ̄▽ ̄)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する