☆消火器☆


今日も朝から雨が降ったり止んだり・・・(>_<)
昨日よりも天気が悪いです。
暫くはこんな天気なんでしょうか
洗濯物も乾きませんし湿度が高いのも嫌だなぁ(T_T)





先程消火器の交換とガス漏れ報知器の交換作業が終わりました
13時~16時という枠だったのでいつ来られるのか分からずじっとしてました(笑)
ちょっと枠が長いですよねぇー
お忙しいので仕方ないとは思いますが・・・。
それでも無事に終わりホッとしております(*^^*)





それにしても消火器って随分変わりましたよね
私のイメージとしては赤色で大きくて重い。
でも今の消火器は昔と比べると若干小さくなりましたかね
家庭用だからかな
しかも色が・・・こんな感じ






辟。鬘契convert_20150830155805





クリーム色です。
前回の消火器はグリーンでした。
色って変わるんですね(笑)
きっと今の子供達は消火器=赤というイメージはないんでしょうね。
時代を感じるなぁ・・・( ;∀;)






今まで同様こちらを使う事がないよう気をつけて生活していかないとね
やっと一段落つけますのでちょっとゆっくりコーヒータイム
息子は久しぶりに「バナナジュース」が飲みたいというので
バナナで作ってあげる事に






1_convert_20150830155829.png





バナジュー大好きなので満足してました( *´艸`)
良かった良かった






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する