☆夏の終わり☆


今日で世界陸上も最終日になりましたね。
なんだか夏の終わりを実感して寂しいです。
全ての競技は見ていませんがとても楽しませてもらいました(^_-)-☆
やっぱりボルトは速かった
日本の男子リレーを楽しみにしていたのでとても残念でしたが
選手達が一番悔しいですよね・・・(>_<)
でもやっぱりリレーは盛り上がります
最終種目がリレーなのは想像していましたが「4×400m」リレーなんですね
ちょっとビックリ。
1人400mって長いですよね・・・
何が起こるか分からない長さですよ
でもやっぱりスポーツはいいですね(^_-)-☆






女子バレーも勝ちましたね~
先日は余裕勝ちかと思っていましたがフルセットになっていて慌てました(;´Д`)
でもまだ暫定3位
これから強豪国との戦いが控えていると思いますので疲れが溜まってきていないか心配です。
長い戦いですもんね(>_<)
それにしても上位2国に入るのは大変です(>_<)






気候もそうですが夏の終わりを感じずにはいられませんね(>_<)
最近はお天気が悪いので余計ですが・・・。
もう残暑はないのかな
毎年9月の半ばまで暑かった記憶ですが・・・。
8月もいよいよ明日で終わり。
最後の最後に大バーゲンをしているSHOPがあります(*^_^*)
しかも大バーゲン
トレンド物がお安く購入できるショップで私も昔から利用しています。




『イマージュ』




こちらです





WEEKLY ダイナマイトセール





イマージュネット




かなりSALEになっている物もあるので要チェックです






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する