☆Haagen-Dazs☆


今日から9月ですね~(*^^*)
本当に早い
今年もあと4ヵ月かぁ・・・。
新年に立てた目標は達成できるかしら
今の所継続中
月も変わった事だし頑張らないと
しかし今日も朝から雨模様・・・
朝からテンション下がります
今日は蒸し暑いですしね。




月初という事もありお仕事はバタバタ(+_+)
きっと皆さん同じでしょうね。
もう少し頑張りましょう(^_-)-☆
そしてそんな忙しい中こんな嬉しい差し入れを頂きました





『Haagen-Dazs』




めちゃめちゃ嬉しい
しかもBOX





8_convert_20150901165837.png





太っ腹~( *´艸`)
持って帰ったら我が家のメンズの喜ぶ顔が目に浮かびます。
3種×2個・・・取り合いになるかな(笑)
私はグリーンティーが食べたいなぁ~( ̄▽ ̄)
どれも美味しいでしょうがグリーンティーは譲れません(笑)
今日は蒸し暑いので美味しく頂けそう
御馳走様です
さぁ雨も上がった事ですしもう少し頑張るゾー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する