☆美潤☆


いやぁ~
バレー残念でしたね・・・(>_<)
フルセットの末セットカウント2-3で惜しくも負けてしまいました。
勝たせてあげたかった
やはりセルビアは強かったですが日本も負けてなかったですよね
勝った2セットは諦めてなかったからこそ取れたと思います。
4セット目は逆転からの勝利でかなり興奮しました(^^)/
流れは日本かと思ったんですけどねぇ(T_T)
あともうちょっとでした・・・。
悔しいですが粘りのある試合でしたし日本も強かったと思います
切り替えて頑張りましょ~(^^)/~~~





そして今日は素敵なサプリのご紹介です(*^^*)
私も「いいよ~」と勧められたのでお試しをしてみたんですがそれがこちらの





『美潤』






8_convert_20150901231751.png






こちらは薬剤師の方がこだわって生んだ「ヒアルロン酸サプリ」です。
年齢と共に低下していく 潤い・ハリ:透明感 を補ってくれます。
成分としては
「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「コンドロイチン」等を1粒に濃縮してあるそうです。



・化粧のノリが悪いと感じる方
・乾燥、潤い不足が気になる方
・化粧を落とすと老けた顔になる方
・高級化粧品を使っても効果を感じない方




 などなどこんな経験がある方にはオススメのようです。
 私はいくつ当てはまるんだろう・・・(>_<)





そして安心なのが薬剤師さんが『安心して飲めるヒアルロン酸』を
目指して開発した商品だという事です(^_-)-☆
そしてお試しパックが用意されているのがいいですよね
早速私も試してみる事に





77_convert_20150901231816.png






薄い黄色のような色をしていてちょっと大き目です。
錠剤が苦手でない方なら大丈夫だと思います。
興味を持たれた方は是非お試し下さい(*^^*)
詳しくはこちらに載ってます












体の中から美しくなれたらいいなぁ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する