☆草津温泉土産~☆


今日の関東の天気は忙しいです・・・(>_<)
朝一は酷い雨
また今日もか・・・と思っていたら
出勤前には上がりちょっと青空まで
傘を持っていくか悩んだ末・・・今日は降らない事に賭ける私(笑) 
荷物は極力減らしたい
そして仕事をしているとまたもや黒い雲がモクモク
そしてまたまた大雨
傘を持ってこなかったのは失敗だったか・・・( ゚Д゚)
と思いましたが只今ピーカン晴れ
むしろ暑い・・・(;´Д`)
日中は湿気が半端なく仕事で使っている紙がフニャフニャだったのに・・・
今は暑さしかない
今日は1日天気に振り回されて忙しかったです(笑)
でも傘を持ってこなかったのは吉と出ました






そして今日は会社でまたまたお土産を頂いてしまいました。
『草津温泉』のお土産です。
草津温泉もいいなぁ~(*^^*)
温泉がとっても良かったそうです。
やっぱり温泉に入って癒されるのは最高ですよね~。
温泉と言えば・・・





『温泉まんじゅう』





7_convert_20150902170821.png






王道の温泉まんじゅうって感じですね~(^_-)-☆
食べ易いサイズですし美味しそう( *´艸`)
お茶と一緒に食べたいですね
そしてこちらは





『塩ピーカンナッツショコラ』







8_convert_20150902170902.png





こちらは「世界が認めたスーパーパティシエ」と書かれています。
そして「ワールドチョコレートマスターズ2013」日本代表とも書かれています。
どんなチョコが気になりますよね
気になるので開けてみました(^.^)/~~~





6_convert_20150902170839.png




ホワイトチョコですね
小粒でカワイイ(^_-)
早速食べて見ると・・・
「美味しい
ナッツにホワイトチョコがコーティングしてあるお菓子なんですが
ホワイトチョコがとっても美味しい
ちょっと塩もかかっているようで塩味もします。
甘いですが甘くない・・・みたいな(笑)
ナッツも美味しいです。
お土産としてのクオリティは高いと思います(^^)/
さすが「世界が認めたパティシエ」だな(笑)
どこかで見かけたら買ってみたいと思います
今日も御馳走様でした(*^^*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する