☆モス☆


今日は暑くなりました(>_<)
朝は怪しい天気でしたが段々回復していき久しぶりに日差しがキツく感じました。
でもなんとなくもう夏の格好ができないので朝から悩みますね・・・(;´・ω・)
日傘を忘れて凹みました・・・(´Д`)





今日のお仕事もバタバタしていて忙しそうだったせいか
社長が差し入れを買ってきてくれました
久しぶりの「モスバーガー
暫く食べていなかったので嬉しい~( *´艸`)
モスって美味しいですよね
メニューは・・・






『アイスティー&ポテト&とびきりハンバーグサンド(チーズ)』







8_convert_20150904165920.png





「とびきりハンバーグサンド(チーズ)」は初めて食べました
開けた瞬間チーズがたっぷりで溢れ出てしまい画的にはイマイチですが・・・






2_convert_20150904170017.png






食べてみるとチーズが濃厚でとっても滑らか。
チーズが濃厚なのでちょっとくどいかな・・・と思ったのですが
オニオンスライスに醤油ソースがかかっていてこちらがとっても美味しい
チーズとの相性がバッチリで醤油味って合うんだなぁと思いました(^^)/
さすが「とびきりハンバーグ」
モスと言えばやっぱりモスチーズが鉄板ですが
こちらのハンバーグも美味しいです
また食べたいなぁ( *´艸`)
それにしてもどんどんメニューって変わりますよね
ついていけない・・・( ;∀;)
どうやらまた新メニューが出るようです。
気になるなぁ・・・
そんな事を考えていたらお腹がすいてきました(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する