☆爪の秘密☆

今日は久しぶりにいいお天気
しかもあったかいのでコートいらず。
でも毎朝服装には悩みますけどねぇ・・・(ーー;)
久しぶりに朝から鼻水が
私の花粉はまだ終わってないようです・・・



暖かくなってきましたし気分も上がる
色々チェンジしたいのですが最近時間が取れず後回し・・・。
美容院も行きたいしネイルも行きたい。
っというかどちらも行かないとマズイ(T_T)
髪の根元はプリンになってきたし
爪が伸びてきて手を出すのが恥ずかしい(-_-;)
早く予約取らなければー。
でも日にちが決まらない。どうしよう・・・


ネイルと言えば私は昔から爪が丈夫。
あまり折れた事がありません。
なんというか厚くて固め?
年齢のせいか最近少し薄くなってきましたが・・・。
昔からサロンでもお友達からも


「何でそんなに爪が丈夫なの??」って聞かれます。


生まれつきな事はあるとは思いますが1つ思い当たるふしは



煮ぼし!かもしれません。



小さい頃から好きでポリポリ食べていたんですよね。
今はお酒を飲みながら食べてますヽ(^o^)丿
おつまみに最高!
カルシウムはバッチリ
私は煮ぼしだけで充分ですが子供にもカルシウムを摂らせたいので
食べやすい物を選んでいます。
それがこちら・・・



辟。鬘契convert_20150422103742




『海と太陽』



煮ぼしって案外お高いのでお得な物を探しているんですが
こちらは煮ぼしとアーモンドが320gも入った大容量。
チャックもついていますが結構すぐ食べちゃいます。
アーモンドと煮ぼしを一緒に食べるとめちゃめちゃ美味しい(*^_^*)
子供も気に入っておやつ代わりに食べてます。
気がつくとかなり減っているのでちょっと焦る私。
(ママの分なくなっちゃうー)心の声です・・・。
食べすぎ必須ですが体にもいいし美味しいのでオススメです。


ちなみに私はこちらから購入しました







カルシウムが不足しているなぁ~と思われてる方に是非~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する