☆秋の花粉☆


今日は天気が回復し気温が上がったせいか
目が痒くて仕方がなかったので病院に行ってきました!(^^)!
飲み薬を飲む程ではないので目薬だけ頂きに






4_convert_20150904165218.png





これで一安心(*^^*)
やっぱり病院のお薬が一番です
手に入っただけで安心感。
痒みがおさまるといいなぁ・・・。
先生にも「もう」と言われましたが
やはり既に飛んではいるようです
早速使ってみましたが相変わらず痒いです(T_T)
早く落ち着いて欲しいなぁ・・・






今日のバレーは余裕勝ちでしたね
この勢いで残り2試合頑張って欲しいです。
応援してます!(^^)!




そしてもう1つ
U18の「日本」VS「韓国」の野球の試合もありました
こちらも余裕勝ちの12-0
メンバーが高校野球で活躍していた選手ばかりなので
なんだかとっても懐かしかったです(笑)
つい先日まではライバル同士だった相手も今は味方であり仲間
しかも実力者揃いで力がある事も分かっているので
頼もしい仲間でしょうね
甲子園で悔しい経験をした選手がほとんどだと思いますが
笑っている姿を見るとなんか「いいなぁ~」と思いました。
きっとチームワークもいいんでしょうね。
いよいよ決勝戦
日本は無敗で失点も少ない。
相手は2度目のアメリカですがいよいよラストゲームですので
最高の思い出を作って欲しいですね
頑張れ~
なんてここの所スポーツネタが多いですが・・・スポーツ好きなのでお許し下さい(;'∀')





さてさて明日からまたもや『楽天スーパーセール』が始まりますね(^_-)-☆
最近欲しい物をチェックしていたら販売前になっているお店が多く
今は買えない状態の商品が多かったです。
「販売前価格」ってやつです
セールがスタートしないと購入できないのでちょっと待ち状態ですが
お安くなっているという事なのでまぁいいかな
明日の19:00~ですのでチェックしてみるといいですよ~(*^^*)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する