☆資生堂ワタシプラス☆


今日の関東は久しぶりに朝からです。
やっと洗濯物が大量に干せます
明日からはまた暫く下り坂のようなので今日がチャンスかな




今日はちょっと嬉しいサイトのご紹介
資生堂の『ワタシプラス』というサイトです。
こちらは資生堂の商品を販売しているショップなんですが
定期的に化粧品の「サンプル応募」を行っています(^_-)
会員登録をしておけばあとはいつでもポチっとボタンを押すだけ
簡単に応募できちゃいます(^・^)
頻繁に応募をしてくれているのも嬉しいです
私が以前こちらで載せた「ベネフィークのマスク」も
応募して当たった為頂きました
それがこちらです





辟。鬘契convert_20150609212659




2_convert_20150905022858.png





お手紙付きで届きました(^_-)-☆
『ベネフィーク』の商品は使った事がないので嬉しかったです。
今回は基礎化粧品のセット。
3種類タイプの中から選べるので気になる物がみつかりそうですよね
こちらから応募できます












勿論私は応募済みです
実際店頭でお試ししたり試供品を頂きに行ったりするのって面倒。
しかも必要以上に薦められる事もありますし断りにくい・・・(;´・ω・)
その煩わしさから逃れられるのがネットのいい所です
頻繁にサンプル応募をしていますので見ているだけでも楽しいですよ~
使ってみたい商品がありましたら是非応募してみて下さい。
勿論無料ですよ~
当たるといいなぁ~( *´艸`)
皆さん当たれ~~(/・ω・)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する