☆スクールシャツ☆

今日は1日暑かったです(>_<)
久しぶりに「暑いー」って連呼してしまいました
風があればまだいいんでしょうが風がない・・・(´Д`)
コオロギが鳴いているのでやっぱり秋なんでしょうけどね~。





そういえばU18の野球日本代表戦
ですがラスト1試合ではなかったですね
本日キューバと試合がありました。
早とちりですいませんm(__)m
結果は9-0で圧勝~
凄~い
本日も無失点。
ピッチャーがいいのかなメンタルも
勿論守備もいいんでしょうが失点が本当に少ないですね(^_-)-☆
明日こそ本当にいよいよ決勝戦
『日本VSアメリカ』
きっと勝てると思います
頑張れ~




そして今日の19時から『楽天スーパーセール』が始まりました。
やっと欲しかった商品がお安く購入できます
そんな中我が家が最近購入した中で良かった物をちょっとご紹介
それは子供が学校で着る


「スクールシャツ」
です。



男子用なのですがこちらもセールでお安くなっておりましたので・・・。
スーパーセールが行われる事を知らなかった我が家は
先週購入してしまったのでかなりショック(*´Д`)
でも先週から学校が始まっているので仕方ないですね。
なんせ入学してから15㎝程伸びている息子。
そりゃサイズアウトしますよねー(´Д`)
細いので問題なく着れてはいましたが中学校生活も折り返し地点なので
この機会に購入する事にしました。
以前からお店に行ったりして探してはいたんですが高いだけで
これならネットだな・・・と思っていたんですよね(笑)
しかも息子は最近半袖シャツを着ない・・・。
暑いのに長袖。

何故

・・・それは恐らく「カッコつけ」ですね(笑)
暑いのに長袖を着て袖を折る。コレがいいらしいです。
かなり丁寧に折っているから笑っちゃいますよ。
普段適当なのに
丁寧に折ってくれるお陰でこちらは洗濯が大変なんですよ。
戻すのが
折ったまま洗濯に出してくれるもんだからもとに戻すのが面倒で・・・。
何度言っても折ったまま出してくる困った息子です。



そんな訳で半袖を着ず長袖ばかり着る息子には多めの長袖シャツが必要。
という事で今回は3枚セットで購入しました。
普通のタイプもありますが我が家は撥水タイプに。
なんだかんだ汚してくるのでね
学生服を取り扱っているお店やスーツ屋さんだと
スクールシャツも結構するんですよね(>_<)
こちらは安くても生地も良く透けたりしませんでしたよ
我が家は半袖シャツもこちらで購入しました。
生地的にも問題ありませんし今ならお安く購入できるので買い替え時の方にはオススメです。




こちらです









ちなみに購入したらこちらがついてきました





5_convert_20150905194313.png





シンプルなネットですが使う物なので嬉しい~
もうすぐ冬服にも変わりますので色々とシフトしていかないといけないですね。
また探していきます(*^^*)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する