☆THE・PINK☆


今日はやっぱり朝からどんより曇り空
まだは降っていませんが時間の問題かも・・・(>_<)
用事は早目に済ませななくちゃ




女子バレーは残念でしたね(T_T)
1セット先取した時は「イケる」って思いました。
2セット目もかなり惜しかったのでまだまだ勝てると思いましたが・・・。
かなり粘りのあるplayを見せてくれていたんですけどね
最後には流れがアメリカでしたかねー。
残念ですがまだ終わったわけではないので
次の大会でオリンピックの切符を掴もう
そうなると本日の対戦相手の中国は決めてくれた方がいいのかな
かなり強いので・・・アジア圏のライバルは減ってくれた方が有難いのかも・・・。
なんて・・・私の独り言です





すっかり秋の気配がしてきて夏の格好では恥ずかしくなってきましたので
まずはBagをチェンジしようかと(#^^#)
覗いてみると・・・





( ;∀;)・・・「THE・PINK~」






2_convert_20150906122142.png





(笑)(笑)
ピンクが好きなので気付くと揃っていたりしますが
ここまで揃う事はなかったのでちょっとビックリ(*´▽`*)
奥からポーチ・お財布・小物入れ・タオル・iPhoneケースです。
ポーチとiPhoneケースは最近仲間入りしたお気に入りのPINKです
こう見るとBagの中身は季節感はないですね・・・(;'∀')
でもPINKの小物達を見るとテンション上がります
この勢いで用事を済ませてまた秋物探ししてきます(*´▽`*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する