☆ゴルフ練習☆


やっぱり雨が降ってきちゃいましたー(>_<)
本当に今年は雨が多いですよねー。
また来週も雨続きなのかな




あらぁ・・・U18W杯負けちゃいました・・・(´Д`)
勝てると思っていただけに結構ショック(>_<)
先日はアメリカに勝ったんですけどね~。
もう研究されてたかな。
確かにアメリカのピッチャー良かったけど・・・
日本も良かったよ
審判は微妙だったけど・・・( 一一)
1-2 
あと1点に泣いてしまったけど今日も熱くなりました。
素晴らしい試合をありがとう( *´艸`)
夏からずっと戦いで体もボロボロでしょう。
ゆっくり休んでほしいです





そして今日は息子を美容院に連れて行きました
もっと短く切って欲しかったんですが
相変わらずの長さ・・・。
伸びた分だけみたいな(´Д`)
すぐ伸びてしまいますしもっとバッサリ切ってほしいんですが
「嫌だ (*´з`)」との事。
特に髪をセットする訳ではないのにどうしてそこまでこだわるのか・・・
変なこだわりで呆れます





そして秋服の下見へ~
やっぱり見てると欲しくなりますね(*´▽`*)
今年の動向を見つつ欲しい物をピックアップしてきました。
あとで探したいと思います





その後は我が家恒例のゴルフ練習
雨が降っていましたがお客さんは沢山いました。
私も黙々と練習。
今日はアイアンの調子がよくちょっと嬉しい
課題はやっぱりドライバーです。
色々考えてやっているんですけどねぇ・・・。
どうやらそんな風には見えないらしいです(*´з`)
結構考えてるんですよーーー(T_T)
主人も息子もドライバーばかり練習していました。
どうやら我が家はドライバーが課題のようです(笑)






88_convert_20150906210531.png






そしてお腹がペコペコだったので焼き肉屋さんへ(^.^)/~~~
やっぱり美味しい~( *´艸`)
息子もだいぶ食べるようになりましたが身長を考えたらもうちょっと食べないとなー。
若いのにあまり脂っこい物は好まないんですよ
私も今は年齢のせいか(泣)ちょっと受け付けなくなってきましたが
ちょっと前までは「カルビ大好き」だったんですけどねぇ。
まだまだ体を作っていかなくちゃいけない年齢ですから
沢山食べてもらいたいです






それではちょっと秋物を探したいと思います(^_-)-☆
私はやっぱりカーキ&ロング物&ニットベストが気になります。
息子の物も探さないとー。
ちなみに息子が履いているショートパンツが破格値になっていました
ちょっとショックですが・・・こちらです











コーデュロイ素材なのでまだこれからも履けると思います(^_-)-☆
ラインも綺麗だったのでもう1着買おうかな
他にもショップ内の物がかなりお安くなっているようです(*^-^*)
どうせ買うならお安い時に是非~









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する