☆手土産品☆

今日の天気は時々
秋雨前線停滞中・・・(;´Д`)
今週の関東も1週間マークのようです(>_<)
なんだか梅雨より雨が多い気がしますよね。
突風や竜巻が多発していますし
ガラスが割れるとか怖すぎです(>_<)
自然災害は毎年ありますが身を守るにはどうしたらいいのか
瞬時に判断できるかちょっと自信がありません・・・(T_T)





天気も悪いですしやる気が出ない月曜日。
天気が悪いので気圧のせいで頭も重い・・・(;´Д`)
三半規管が弱いのよねぇ
それでも仕事は待ってはくれません
そんな中手土産品を購入する為におつかいに
気分転換~(^^♪
そしてお決まりの




『GODIVA』






8_convert_20150907170750.png





今回は渋~いケースですね
カラーがすっかり秋かな(笑)
でも中身はこちら





4_convert_20150907170807.png





『宇治抹茶クッキーアソートメント』





宇治抹茶味クッキーとミルクチョコレートのセットです
こちらは会社用なので早速頂きましたが
ホワイトチョコに抹茶の味がしっかりして美味しい( *´艸`)
薄焼きでラングドシャクッキーなのでサクッとしています。
勿論ミルクチョコレートも安定の味です
こちらは丁度いいサイズのクッキーなのでちょっとした手土産にはオススメです。
高級な感じもしますしね
でもお値段は2,160円(税込)と割とお手頃(^_-)-☆
疲れた時にはちょっと甘い物が食べたくなります。
おやつにも丁度いいですよ~
さてあともう少し頑張ろう




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する