☆秋物チョイス☆

我が家は「YOUは何しに日本へ!」が好きで毎週観ているんですが
今日は特に面白い
さすが2時間スペシャル
家族で笑いながら観ています。
私も横目でチラチラ
ユニークな人が多いですね~( ̄▽ ̄)
平和だなぁー




本日9月7日は父のお誕生日なんです
父ももう64歳。早いなぁー( ゚Д゚)
私が39歳なので当然なんですがこちらが実感ありません
まだまだ元気なので心配はしていませんが
無理はしないで欲しいです。
近くはないので当日のお祝いをしてあげる事ができないのですが
また美味しい物を御馳走したいと思います(^_-)-☆
沢山食べて運動もして長生きしてもらいたいです
おめでと~




日中は蒸し暑さもあり暑い位でしたが夜になると冷えますね(+_+)
やっぱり夏じゃないのねぇー(´Д`)
また残暑が戻ってくるようなので油断はできませんがそろそろ本格的に秋物探します(^_-)
今秋気になるアイテムですがまずはトップス~




『ノースリーブシャツ&ニット』



今年は沢山出ていますね。
このままですと長く着れそうもないですが中にシャツをインすれば
結構長く着れますしイメージも変わりますので着回しがきくアイテムです。
しかもこちらはシャツもセットなので単品使いもできるのでいいですよね。










次に欲しいのが『チェックロングシャツ』




昨日お店で見てカワイイなぁと思ったので
やっぱり赤のチェックがカワイイんですが私には似合いませんでした
赤チェックは女の子っぽく可愛らしい感じになります。
私はもう年齢的に厳しかったのでグリーン系にします
生地が厚くもないので今の季節でも羽織に使えますし
お尻が隠れるのも嬉しい(笑)
デニムとニット帽と合わせると可愛かったです(*^-^*)
こんな感じ











あと『ロングカーデ』はまだまだ健在ですね。
この夏も私は購入しましたが秋冬も沢山出ます。
まだ生地が薄いのが欲しい方はこちらがオススメ











私はグレーを持っていますがかなり使えました(^_-)-☆
生地は薄めですが袖はあるのでまだまだ今の季節でも着れちゃいますよ。
生地が厚い物は正直まだ着れませんがこちらは丈もあってカッコ良く
スカートとならカワイク着れそう











ちょっと短めの丈がいい方はこちらがオススメ(^・^)
予約販売になっていますが売り切れ必須のようです・・・。
カラーが悩むなぁ~(>_<)










とりあえずトップスはこの3種類が気になりました。
他にも色々気になる物が沢山ありますので探したいと思います(^_-)-☆
ちなみに我が家はこちらも買います( ̄▽ ̄)











色々探していましたが主人がこちらに決めたようです(笑)
日々練習~










スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/08 (Tue) 10:13
    こんにちは

    はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

  • 2015/09/08 (Tue) 20:58
    Re: こんにちは

    こんばんは(^・^) コメント有難うございます。数あるブログの中から私のブログを覗いて下さりありがとうこざいます。
    鬼頭さんのブログにも訪問させて頂きますね(^_-)-☆ これからも遊びに来て下さい。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する