☆HAKU☆

また雨が降ってきました・・・(;´Д`)
やっぱりまだ降ったり止んだりでしょうか
昨日はあれから雨が止んだので川も落ち着いたようですが
また降り続くと心配です(+_+)
テレビにも出ていたので今朝はみんなそんな話題でもちきりでした
今日は栃木や茨木は大雨特別警戒が出ていますもんね。
テレビで見ると驚きます(>_<)
GWに旅行に行った地域なので余計に心配で・・・。
鬼怒川も氾濫してるとか。
これ以上降り続くと本当に危険ですので早く止んでくれないでしょうか
雨雲よ停滞していないで早く去ってー





そして昨日、帰宅するとまたお手紙が届いていました(^_-)-☆
もう大体予想はつきましたが「資生堂」から
いつ応募したのか記憶にありませんが届いたという事は
以前「ポチっ」としたんでしょうね(笑)
今回はこちらの





『HAKU』






4_convert_20150910121215.png





使用した事はないのですが
「美しさは、シミをゆるさない」
っと言っていますのでどんなものかと
夏が過ぎ日焼けはしてしまっているのでこれからシミになる可能性は大
でもやっぱりそれは避けたいので力の程を見させて頂こうかな(笑)
このお試しサンプルで実感できたら嬉しいですね。





サンプル品の種類は常に沢山ありますし頻繁に新しい商品が出ますので
毎回応募しちゃってます(*^-^*)
よって覚えていない事が多いのですが届くと嬉しいので
勿論無料ですが抽選なので沢山応募しておいた方がいいかも。
会員登録をしておけば随時情報が届きますので見逃す事がないですよ~
私はしょっちゅう「ポチポチ」しているので何を応募したか覚えていませんが
多分また新しいのが届くと思います。当たると思っている私(笑)
ちっちゃい物でも自分宛に届いていると嬉しいものですよね~
皆様も良かったら是非~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する