☆大丈夫⁉️☆


今日は朝から雨で肌寒いです。
ずっーと降っていますね( ̄◇ ̄;)



こちらはそこまで酷くないですが
私の地元が大雨で非難勧告が出てました…∑(゚Д゚)
今まで出た記憶がないのでビックリですよ。
慌てて友達へLINEを送りました。
どうやらかなり酷いらしいです。
川も増水してますし道路ももはや道路ではない…~_~;
ここの所大雨に襲われていたので地盤も緩んでいるでしょうし
かなり心配です。
小学校は引き渡しになり下校するようですが
バスが止まってるとか…
学生は帰れるのか❓
これから台風も来そうですしまだまだ止みそうもないですよね。
酷くならないうちにみんなを帰してあげてー(>人<;)
お迎えも結構大変なんですから。
🚗の運転も怖いですよね。
しぶきも凄いですしワイパーマッハにしても意味ないしー(T ^ T)
被害が出ませんように…(>人<;)
みんな川とか見にいかないようにね‼️





今日は肌寒いなぁと思ったら10月中旬並みの気温だそうです。
秋が早い…~_~;
ちょっと寒かったのか社長がスタバへ寄ってきてくれ
温かい差し入れを頂きましたo(^▽^)o




2015090813111913e.jpg





久しぶりのhotカフェオレ〜。
もうhotの季節が来たかーって感じですよね。
でも久しぶりに飲んだhotはあったかくてほっこりして


あ〜しあわせっっ(*☻-☻*)


っと呟いちゃいました(笑)
寒い時にあったかい物を飲むとめちゃめちゃ思います❗️
仕事も頑張れちゃうわっo(^▽^)o
でも雨はとっても心配です…~_~;
帰りもっと酷くなるのかな❓
徒歩だし気をつけて帰ります。
皆様もお気を付けて( ´ ▽ ` )ノ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する