☆Beauty day(ネイル)☆


皆様お疲れ様です
お昼は食べましたか?
ちなみな私はまだなのでお腹ペコペコ。
今日は久しぶりにいい天気で嬉しい~ (^_-)-☆
天気が崩れないといいですね。



さてさて昨日はあれからどうしてもネイルが気になり・・・
気になり・・・
やっぱりちょっと無理してでも行きたいものは今行きたい!
って思い
「ホットペッパービューティー」で当日予約しちゃいました



美容院とかネイル・エクステなどの美容関係って
行きたい!って思った時に行きたくありません??
空いてるか心配でしたがまだGW前という事もあり予約が取れました
来週はもうどこのお店も埋まっているようでした。
みんな用事がある前に綺麗にしたいですもんね




以前行った事があるサロンでしたが担当してくれた方は初めて。
私はいつもお話してしまうタイプなので今回もトークが弾む~♪
そしてやっぱり言われました~。


「爪が丈夫ですね!」


そうなんですよねぇ。正直固いのかな。
以前よりは弱くなっている気はしますが折れたり亀裂が入ったりする事はまずない。
包丁で削っちゃう位(笑)?!かな。
なのでまたオススメしておきました。
 

「煮干しを食べて」と。



お話していて気がついたのですがお魚を食べる事が多い事に気づきました。
しらすも週1で食べますし焼き魚も最低週1は食べます。
お刺身は週2位はあるかもしれません。
ちなみに今日はブリの照り焼きでした
お肉も大好きなのでよく食べますけどね
基本1汁3菜なのでそうなってしまうのも当然なのかな(笑)



そして3代目の大ファンだというお姉さん。
やっぱり「755」からの返信は来ないようですが
内容が怪しいようでどうやらスタッフが返信しているという噂のようです・・・。
それでもチェックはかかさないようですけどね。
E-girlsの返信は
「本人が打ってるようですよ。」
っという情報を聞いたので息子に話してあげました。
やっぱり嬉しそうでしたね~(*^▽^*)



あっという間に時間が過ぎネイルが完成~




辟。鬘契convert_20150416120




前回は色で楽しんだので今回はワンポイントを目立たせる感じで
ヌーディーカラーに。
基本薄いカラーが好きです。
今回はでかパールがポイント。
画像だと白にみえますが実際はパールホワイトで薄めです。
あとは小さななポイントにゴールドで ・ と△を
取れないといいな。



昨日はバタバタになっちゃったけど行ってよかった~(*^-^*)
さ~てランチにします(*^。^*)
あと半日頑張りましょ~







 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する