☆レインブーツ☆

今日は大雨~(´Д`)
勿論雨は降り続いていたんですがどんどん酷くなり道路は冠水。
それでも今は落ち着いているのですぐ引くレベルではありますが
昨日は私の地元・・・。
今日は私・・・(;´∀`)
仲良し過ぎます(笑)
そんな所まで繋がってなくてもいいんですけどね~(;'∀')
お互い心配し合ってます。
友達って有難い(*^-^*)
とりあえず今は静かですが関東はこれからまだ降る予定ですよね・・・。
近くの川が危険なんですけどー(;´Д`)





55_convert_20150909151607.png





33_convert_20150909151758.png




至近距離に見えますが歩道橋の下を流れている川で
歩道橋の上からで近づいてはいないのでご安心を(*^-^*)
それにしても真茶色
大木やらゴミやら色々流れています
これ以上酷くならないといいんですが・・・。





かなり酷い雨だったので髪の毛から上着までびっしょりになってしまいましたが
レインブーツのお陰で膝下はバッチリ守られてました
かなり水に埋まる所もあるのでやっぱり長い丈で良かった(^・^)
安心して歩いていけました
ブーツインもできますしシルエットが綺麗。
生地がいいのでロングブーツに見えます。
これからの季節は晴れてきてもレインブーツではなく
普通のロングブーツに見える位(笑)
丈夫ですしこれから雪の季節にも助かるオススメのブーツです
今なら「楽天スーパーセール」中なのでお得ですよ~(*^▽^*)




こちらです。「ダフナレインブーツ」
  







その他にも欲しいアイテムが沢山あるんですがとりあえずはこちらの


ガウチョパンツ』








やっぱりカーキが気になります(^_-)
もうすぐセールも終わってしまうのでまた最後に探したいと思います。
まだまだ天気が怪しいので皆様気をつけてお帰り下さい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する