☆レモンティーなのかお茶なのか・・・☆

今日は久しぶりにいい天気になりました
やっと洗濯物が干せるので嬉しい
暑さも戻ってきたので体がちょっとついていけないですが・・・。




しかし茨城は天気は良くても以前水が引いていない所もあるようです(T_T)
決壊の映像は何度見ても胸が痛みます・・・
被害を受けられた方々、心からお見舞い申し上げます。
行方不明者も20人程いらっしゃるとの事で・・・。
無事に見つかっている方もいらっしゃいますし
全員無事である事を祈っています





今日は朝から暑さが厳しかったので冷たいドリンクを頂きました(^◇^)
初めて見ましたがこちらの




『朝のアイスティー』





5_convert_20150911171534.png





「伊右衛門」からの新商品のようです。
伊右衛門と言えばお茶のイメージしかないんですが
爽やかな緑茶と有機レモンと書いてあるのでレモンティーなのかな・・・。
匂いはまさしく普通のレモンティー。
喉も乾いていたので早速飲んでみると
口に入れた瞬間はレモンの味が強くレモンティー
でも飲み終わるとちょっと渋味がありお茶です(笑)
私はレモンの味の方が強いと思いましたが
会社の子は「お茶だね。」と言っていました。
レモンティーだと思って飲むと薄いです。
でもお茶だと思って飲むとレモン味です(笑)
なんなんでしょう
どっちなのかハッキリしません(;´Д`)
でもレモンティーより後味がサッパリしています。
甘みが少ないのがいいかな




レモンティーだと思って飲むとお茶で
お茶だと思って飲むとレモンティーだし・・・。
体が「どっち」って言っています・・・(;´Д`)
最後まで体が悩んでいました(笑)
飲んだ事がある方はいますか
きっと不思議な味覚に悩まされると思います・・・(´・ω・`)
これがクセになるのかな~
味は美味しいので良かったら飲んでみて下さい(^・^)
そして一緒に迷宮入りしましょ~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する