☆届いた~☆

今日は朝早くから地震で起こされましたー(;´Д`)
当地震度4だったのですが
下から突き上げて来る感じがし、しっかり左右に揺れました。
横になっていましたが体全体が揺さぶられるような揺れで
「ちょっと強いな」と思いました。
それでも長く続く感じはしなかったので落ち着いていましたが
すぐに収まってきたので良かったです。
強い揺れが長くなると怖いです(+_+)
3.11の時は全然収まらなくて・・・(;´Д`)
「早く止まって」っと何度も思いました。
あの時の揺れと比べると平気になってしまっている自分が怖いですが・・・
慌てず冷静でいられるようにしないとね(^_-)-☆
でも起きてみてビックリ
大きめの引き出しが10㎝程開いていました(;´Д`)
あとはやっぱり食器棚のカタカタという音も聞こえますね。
結局二度寝しましたが(笑)
先日の大雨&台風で地盤が緩んでいるかと思うので大丈夫かな・・・(´Д`)
タイミング悪いでしょ




昔に比べ増えている地震・・・。
最近また頻繁に起こっていますし「大きな地震が起こる」と
度々ささやかれていますよね(´・ω・`)
なんだか最近地球が騒がしいので何が起こってもおかしくないのかも・・・。
人に迷惑をかけないように過信した行動を取らない事は勿論の事
各自最低限の備えと知識は必要な時代になってきている気がします。
また便利アイテムなどオススメの物があったらご紹介します(*^-^*)






そして先日「楽天スーパーセール」で購入したこちらが届きました






7_convert_20150912145652.png






とっても早く届きましたよ
主人がずっと探していたのですがレビューの評価が良い
と言う事でこちらに決めました(*^-^*)
物がとっても薄くて大丈夫と思いましたが
とても綺麗な芝で確かにレビュー通りいいと思います
我が家は3mを購入しましたが3mって案外長い・・・( ゚Д゚)
まずは1mいや50㎝から練習かな
果たして成果が出る日は来るのか
毎日コツコツ頑張ります(^.^)/~~~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する