☆パピコ・濃いホワイトサワー☆


こんな時間になっちゃいました・・・(´Д`)
今日は気持ちのいい秋晴れでしたねぇ~
日差しはなかなかキツかったですが風が吹くと気持ちがいい(≧▽≦)
風がやっぱり秋だなぁ~って感じます。
夏はやっぱりもう終わっちゃったか・・・
日本の夏は短いですねー(>_<)
それでも家の中は暑くて我が家のメンズ達は「暑い暑い」と・・・
確かに外よりは暑いですけどねー(-_-;)
っと言う事でおきまりのアイスを欲する2人。
何本食べたのかしら
その中に新しく購入したアイスが1つ
息子の大好きなパピコ~
新商品です




『NEWパピコ・濃いホワイトサワー味』





5_convert_20150913021600.png





以前からホワイトサワー味はあるのでよく買っていますが
バージョンアップした感じかな
でもお値段は変わりませんでした(*^-^*)
こちらを見つけた息子は早速食べる
(だよね~)(笑)
一様「食べてもいい」っと許可を取る息子はまだカワイイかも
息子も新商品は楽しみのようです(*‘∀‘)
みんなそうかな
早速食べた息子の一言めは・・・



「濃いー( ゚Д゚)



でした。
やっぱり濃いのか・・・。
でも「濃い」って書いてあるもんね(笑)
「美味しくないの」って聞くと
「ううん美味しいよ(^・^)」と言っていました。
良かった良かった
どうやら今までの味より数段濃厚になっていてコクがあり
味がしっかりついているようです。
それでもくどすぎず美味しくいただけるみたいです(#^^#)
美味しいか分からず1個しか買ってこなかったので
また買ってきて私も食べてみたいと思います。
私もパピコ好きなので
アイスは我が家にはまだまだ必須のようです
まぁ年中なんですけどね・・・(-_-;)




そしてその後はお決まりのゴルフ練習へ
毎回違う所へ交互に行くので飽きる事はありません。
ストレッチをして体をほぐして練習スタート。
今日はなかなか調子が良くちょっと嬉しい(*^-^*)
まだまだ安定はしませんが勉強の成果が出ているのか
まさかこの歳になって何かに打ち込むとは思っていませんでしたが・・・。
体も脳みそも結構キツイですがやると決めたからにはやり通すのが
私のモットーなので納得いくまではやります
一杯怒られますけどね・・・。
心も折れそうになるけどね・・・。
頑張れば少しはなんとかなる事を子供にも見せないと
まだまだサッパリですが頑張るぞ~(*^^)v
でもね・・・私本番に弱いタイプです(泣)
メンタルかぁ~~(T_T)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する