☆Beauty day(ネイル)☆


今日はどんより曇り空
昨日はいいお天気だったのにー~_~;
秋の空は目まぐるしく変わりますね…(c_c)
まさに女心と同じ(笑)





忙しくてなかなか行けなかったんですが
やっとネイルチェンジに行ってきました(^ー゜)
かなり伸び切っていて手を出すのが恥ずかしかったんですよね。
夏場は特に伸びるのが早いので大変´д` ;
やっとノーストレス生活(笑)





201509131555592fb.jpg





今回は秋駆け出しということで少し秋を取り入れたネイルをしたいなぁと。
そしてやっぱりキラキラも欲しいなと。
なんだかんだいつも似たようなカラーになってしまうので
今回は初カラーにチャレンジ
グレーに近い青パープルをセレクト。
ツイード柄は重くはならないようにちょっと明るめに。
ゴールドのラインがアクセントになっていてカワイイ。
重くなりすぎずちょこっと秋を感じるネイルに
仕上げて頂きました(^ー゜)
やっとスッキリ~





さてさてもうすぐシルバーウィークですが何か御予定はお決まりですか
6年に1度の大型連休なので貴重といえば貴重なんですが・・・
夏休み明けでお金も結構厳しいのが現実です・・・(T_T)
シルバーウィーク前に「寸志」でも頂ければいいのに・・・(´・ω・`)
そしたら国も活性化するのにね
折角のお休みですので有意義に過ごしたいものです。
我が家もかなり前から考えてはいたのですがなかなか決まらず・・・。
天気も分からないですしねー。
でももうどこも満室で予約を取るのはなかなか難しいです。
考えてみたら来週末ですもんね
ホントに時が過ぎるのが早い
でももしかしたら穴場スポットが空いてるかもしれませんし
キャンセルが出る可能性もありますよ
まだ御予定が決まってない方など探してみてもいいかもしれません(^_-)-☆



全国どこでも探せます。
      






秋は過ごし易いのでどこでも楽しめそうですよね~(#^^#)
我が家もそろそろ確定しないとまずいです・・・(;'∀')





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する