☆今、一番売れている口紅☆


今日は朝から雲がかかっていましたが
今はいいお天気o(^▽^)o
日中は暑い位かな❓
着ていく服に悩みます(^_^;)



そろそろ秋物にシフトしていこうと思って色々探していますが
メイクもやっぱり夏とは違う色を考えちゃいますよねー(´Д`)
「この色は夏っぽいかな」なんて・・・。
一番印象が変わるのはやっぱりリップでしょうか
気付けば最近口紅を使っていない私・・・。
元々口紅ってあんまり得意ではないんですよ
物によっては乾燥するというか引っ張られる感じがするのが苦手で・・・。
高い口紅を買ってもほとんど使わないって事もしばしばで。
あと色も室内と屋外では違ってみえて
「あれイマイチ似合ってない」なんて事もよくあります(>_<)
そんな経験から今ではほとんどリップクリームや色付きリップ。
あとはグロスを塗る位です。
でも最近は年齢のせいか口紅を塗らないと血色が悪く見えます・・・。
悲しい・・・(T_T)
そこで「ここは秋だし口紅を買おう」とスイッチが入りました(笑)
沢山メーカーもありますし高い物を買ってもまた合わないかもしれない・・・
どれを買おう・・・と悩んでいたら
気になるCMを発見



『今、1番売れてる口紅



「えっ何何そうなの・・( ゚Д゚)」



思わずガン見してしまいました(笑)
この『media』のCM見た事ありませんか
そしてご存じでしたか
私は全然知りませんでした。
media(メディア)はカネボウのプチプラ商品です。
と言っても大人向けの化粧品です
単純な私は早速お店に行って試してみました
すると種類も沢山あって悩んでしまう位(;'∀')
かなり悩みましたが結局こちらを購入





5_convert_20150913233543.png




「メディア シャイニーエッセンスリップ BR-03」です。
そして気になるお値段なんですが・・・なんと950円。
更にそこのお店は20%OFFでした
Lucky~
ちなみに私はドラッグストアのセイムスで購入しましたが
プチプラ商品なのでドラッグストアや大型スーパーなどにあるのかも。



色はかなり悩みましたが一様ブラウンベージュです。
この上にノーカラーのグロスを塗ると落ち着いたベージュになり
色の付いたグロスを塗ると赤っぽいベージュになり秋らしさがでます。
そして肝心の塗り心地ですが凄くいい
滑らかで塗りやすく突っ張る感じもしません。
リップクリームを塗っていなくても塗れちゃいます(^_-)-☆
かなり潤いがありぷっくらとした唇になれます。
グロスを塗らなくても全然大丈夫
見たままのお色が出ますよ。
これなら
「1番売れている口紅」というのも納得です(^・^)
大人の口紅でしかもプチプラなのでかなり貴重
カラーも沢山ありましたのでまた違うカラーも欲しいです
このお値段なら流行りの色にも挑戦できますしね
知って良かったniceな口紅でした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する