☆月曜日の楽しみ☆

だいぶ冷え込んできましたね(;´Д`)
身近な所で風邪が流行っているので気を付けないと・・・。
日中との気温差が激しいので服装には気を付けないといけませんね。




今日は月9の『恋仲』が最終回でしたね(^_-)-☆
私は忙しくてリアルタイムには観れなかったので録画で観ています。
まだ追いついてないので勿論今日の最終回は観ていません(+_+)
本当は気になるけど・・・。
予想通りの展開になったかな



今夏の月9は王道の恋愛ドラマでかなりベタな感じでしたね( ;∀;)
でも夏はやっぱり恋愛ドラマがいい~
これぞ夏って感じがしませんか
夏の恋愛ドラマはベタでもなんでもwelcomeです(笑)
ただ・・・演技が酷過ぎる
福士蒼汰君の演技も前からキツイなぁと思っていましたが
本田翼ちゃんの演技はホントにキツイ・・・。
2人とも嫌いではないんだけど。
特に翼ちゃんは1話見てるだけで「酷いね」と夫婦で何回呟く事か・・・。
演技が大げさなのかな~
真似しちゃいますもん。
『恋仲』話になると必ずこの話題になるのはきっと私の回りだけではないのでは・・・(;'∀')
ファンの方には申し訳ないですがあの演技はちょっとね~
でもカッコイイ&カワイイ2人だからいいのかな
癒されていた方も多いですよね(*^-^*)





そして本日もお楽しみのスマスマ
月曜日は好きなテレビが多いです(≧▽≦)
それにしてもキムタク黒~い
あの黒さはいかがなものか・・・。
カッコイイのは相変わらずですが(笑)
そこまで黒くなくてもいんじゃない
それにしても「黒板アート」凄かったです
みんな上手
私は絵が苦手なので尊敬します。
センスもいいんでしょうね~。
あんなに上手に絵が書けるなんて羨ましい。
どれもとっても素敵でした
そしてまたまた
『I Love you~ 』 & マイクパフォーマンスが見れてしあわせ( *´艸`)
最近やる事が多くてなかなか時間がとれず
時間が足りないと疲れきっていたので癒しになりました(*^-^*)





皆さんはお休みの予定は決まってきましたか
我が家はまだなんです・・・(´Д`)
本当に決めないと
お金をかけずに楽しむ方法はないものか
どれだけお得に賢く行くか・・・。
マメな旦那さんが頑張っています(笑)




幾つかのサイトをチェックしていますがこちらは大手ですね。
                 






こちらも
 


 


悩んでいても仕方ないのでそろそろ決めないと
まだまだ寝れそうもありません・・・(;´Д`)
書きたい事もまだまだありますがまた明日




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する