☆magica☆

今日もいいお天気でしたね~(*´▽`*)
日中は暑い位ですが風はやっぱり冷たく感じてきました。
明日からはまたお天気が下り坂のようで・・・。
また暫く洗濯物が乾かないなぁ・・・(;´Д`)




最近面白いCMが多いですがその中でずっと気になっていた物が1つ。
食器洗剤の



『magica』



別所哲也さんが「マジかぁ~」っと言ってるCMです

油汚れを水のようにサラサラ落とす、ナノ洗浄

主婦なら気になりますよね(笑)
油汚れやお弁当箱などは1回ではヌメリはとれず綺麗になりません。
でもどれもそんなものかなぁ~なんて思っていたので
今使っている洗剤から替えようとは思っていなかったんですよねぇ~。
現在「キュキュットのロイヤルハニー」を使っていますが香りも結構好きなので。
それが先日買い物に行ったらmagicaが98円で売っていたので
思わず買ってしまいました(^_-)-☆
お安かったですしね
タイプは3種類ありましたが私はこちらをチョイス





2_convert_20150915172424.png




「スプラッシュオレンジの香り」



洗剤が丁度なくなったので早速使ってみる事に
香りは結構キツめ。
私はまぁ大丈夫でしたが苦手な人もいるかも・・・。
そそぎが甘いと食器に匂いが残る気がします。
洗剤はトロッとしているのかなぁと思ったんですがサラサラといった感じ。
肝心の汚れ落ちはとってもいいと思います
少量でも泡がたち経済的かな(笑)
そして泡切れもいいです。
サラサラ落ちるというのはCM通りかなぁと思います。
中には手荒れをすると言う方もいらっしゃるようですが
私はゴム手袋をしているので大丈夫です。




とりあえず使った感想は悪くないな・・・という感じでした
匂いが気になりますがこれも慣れるのかな
とりあえず1本使ってみてリピートするか決めたいと思います
いい物がどんどん出るので悩みますね~(@_@)





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/15 (Tue) 20:59
    No title

    今晩は。こちらの方も暑いのか寒いのか分からない天気になってます。
    明日も天気良さそうですが、やはり朝、夕は寒くなってます。
    台所洗剤は男の4一人暮らしなのであまり拘りは持ってません。
    早く、新商品を使ってくれるお嫁さんが来ればいいなあ~と思ってます。

    さんいー #- | URL | 編集
  • 2015/09/16 (Wed) 00:58
    Re: ありがとうこざいます。

    こんばんは(^・^)
    数あるブログの中から起こし下さり、ご丁寧なコメントまでありがとうございます。
    女性ネタが多いブログかと思いますが日々のアレコレを綴っておりますので
    また良かったら覗きに来て下さい(^_-)-☆

    お嫁さん・・・きっとどこかに隠れていらっしゃいますよv-32
    新商品を持ってv-218

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する