☆アイムホーム 第二話☆


今日の楽しみ!アイムホーム第二話。
リアルタイムに観ました~。



う~ん (^◇^)
今日もとっても良かったです。
ネタバレになるので内容は控えますが
やっぱり今回のキムタクはちょっと違いますね~♪
キャラが違うんですよね。
でもタマに出すキムタクっぽさがいい。
今日は平泉成さん出ましたね(笑)
それがまたいいんです・・・(*^-^*)



このドラマを見ているとパパ役が板についていて
もう独身役はできないんじゃない?
なんて心配にもなりますが・・・。
すっかりマイホームパパでそれが違和感なくて・・・
時が経ったんだな。っと感じます。
私もその分歳も重ねたわけですから当たり前なんですけどね。
昔からずーーっとファンなので時の流れを感じるわけですよ
それでも素敵なのは変わらないんですけどね



このドラマは1話完結タイプな所があるのでみやすくていいですね。
持ち越さないのがスッキリしていい
しかも展開が早く1話ずつ謎が解決されていくのも魅力です。
今回は冒頭から上半身裸にタバコの男の色気出しまくりでしたが(笑)
あの女性は誰??
しょっぱなから引きつけましたね。
ココリコの田中さんもいい味出してたなぁ~。
「何かあるな」とは思いましたが最後は切なかった
このドラマではキムタクが泣くシーン多いですね。



ちょっとずつ謎が解明されていくので来週はまた新たな驚きが!
楽しみですね~。
それにしても素敵なお家ですよね。
キッチンもリビングも広~い。
以前のキムタクはとっても高収入だったんでしょうね。
でもめちゃめちゃ性格悪そう・・・。
あんな夫だったら嫌だなって思うシーンが度々・・・。
でも救いは子供のオモチャを捨ててなかったところかな
きっといい所もあったハズ・・・。
記憶が戻った時全てが明らかになるんでしょうね



それにしても今回の木曜日はドラマが忙しー。
アイムホームは疲れないのでリアルタイム枠ですが
疲れそうなのは録画で・・・。
だんだん観るドラマが絞られてきたかな。
今春もなかなか忙しそうです
さて今週もラスト1日の方も多いかな?
そうでない方もゆっくりしてまた明日頑張りましょう~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する