☆エリクシール☆

今日はどんより曇り空。
やっぱりお天気下り坂ですね(^_^;)
どうやら台風も発生したようでシルバーウィークに
影響がありそうです。
折角のお休みなのに…~_~;
予定が狂うわ〜(; ̄ェ ̄)





そして今日はお仕事がとっても忙しい( ̄◇ ̄;)
大型連休の前だから
鏡を見てビックリ
かなり酷い顔ー(*´Д`)
めちゃめちゃ疲れが顔に出てます。
年齢って言わないでね(笑)
でも先日テレビで見たんですが
疲れが顔に出るのは『水曜日の午後』だと…。
まさに今日は水曜日
やっぱりか〜と納得です(ーー;)
土日にお酒を飲み過ぎたり遊んでたりすると
その疲れは三日後の水曜日にくるんだそう。
前から水曜日は疲れるなー
顔が酷いなー(T ^ T)
とは思っていたんですが謎が解決しました・・・。
これからは火曜日の夜は特に念入りにケアしようと思います




そんないいタイミングでまたまた昨日こちらが届きました(*^◯^*)
資生堂ワタシプラスさんから『エリクシール』のお試しサンプル





7_convert_20150916011209.png




丁寧にお手紙付きですがどうやら再抽選で選ばれたようです。
かろうじて当選って事なのかな
でも頂けたのでlucky〜
しっかりワンセットのサンプルです(^_−)−☆




8_convert_20150916011226.png




エリクシールの商品も使った事がないので楽しみ(*^_^*)
ハリが欲しいー。
年齢的に仕方ないと思いますが…あがきます



無料サンプルに応募できるのはこちらです。
自分に合う物。
スペシャルケア用。
探すと色々ありますよ〜(*^_^*)
 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する