☆スカパー10日間無料放送~(*^^)v☆


こんな時間ですが・・・雨が酷くなってきました・・・(*´Д`)
窓を開けている我が家は雨と同時に寒くなり
普段暑がりの旦那さんが「寒い・・・」と・・・
私は結構前から寒いんですけどねぇ・・・( ;∀;)
夫婦間・・・体感温度が違うのでとっても困ります
ただでさえ私は冷え性ですしー
男性と女性はこの温度差が結構ケンカの素だったりします(笑)
って我が家だけ
いやいや女性は体を冷やしてはいけないんですよ
長生きしてもらう為にも労わりましょうねヾ(o´∀`o)ノ





話は全く変わりますが我が家では欠かせない
『スカパー』が10日間全チャンネル見放題をやりますね
期間は 9/19(土)~28(日)まで
丁度シルバーウィークの時じゃないですか~
とっても嬉しいサービスです(^∇^)ノ
「スカパー」は普段有料チャンネルでしかもパックやチャンネルごとの契約になる為
契約していないチャンネルは視聴する事ができません。
観たいチャンネルは色々ありますが惹かれるチャンネルは大抵お高いです(´;ω;`)ウゥゥ
恐らく皆さん吟味しながら契約してる事と思います。
我が家は最小限の契約しかしていないので涙を呑む事もしばしば・・・。
でもお得な時もあるのでとりあえず今の契約内容で満足しています
しかもかなり昔に契約した為今はもうそのプランはないんですよね。
結構お得だったので今更変えられない我が家です・・・( ;∀;)





10日間も全チャンネルが無料で観れるのはかなり嬉しく
主人は早速録画予約していました(笑)
まぁほとんどゴルフ番組ですが・・・。
毎日録画しているので観るの大変なんですけどー(*´з`)
ドラマも見れてないし全然追いついていません
他にも大好きな阪神の試合も観れますし
私も普段見られないドラマや映画が見れて嬉しい(*^-^*)
毎日韓国ドラマを連ドラしていますが見れない
ドラマもあるんですよねー。
そして韓国ドラマや海外のドラマは字幕の物を選び
2倍速にして見てます(笑)
普段時間もないですし言葉は分からないので倍速でOK。
早く見る事ができていいですよ(^ー゜)
シルバーウィークを家で過ごすのも暇じゃなくなりますね(笑)
子供向けの番組も沢山ありますからお子さんも喜ぶと思いますよ。
息子はスカパーで育ったようなものです(笑)
ディズニーチャンネルやアニメ。トーマスが大好きでした。
今は昔のワンピースを振り返って観ていたりします。
確かに面白い(*‘∀‘)
レンタルする事を思えば安いですしね




既に会員の方は勿論の事、会員でない方も
「無料会員登録」をすれば観れますので気になる方は是非~
こちらです。
  






とにかくありとあらゆるジャンルのチャンネルがありますので楽しめると思います。
どうせ無料体験をするのであればお休みの長い期間に利用するの方が
お得だと思いますのでゆっくり沢山視聴しちゃって下さいヾ(o´∀`o)ノ
無料でもしっかり使わなくちゃね~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する