☆メルバ・ソフトマフィン☆

今日は朝から激しい雨でしたー
しかも玄関を開けた瞬間

「寒いっ( *゚Q゚*)」

と震えちゃいました(-_-;)
どうやら今日の東京の気温は20度に届かず11月の気温だそうです
そりゃ寒いわ~
しかも雨という事で息子のスクールは送迎
ここの処ずっと送迎している気が・・・(;´Д`)
雨が多いって事ですね。




そんな息子のスクール前のおやつにこちらが復活
『KALDI』の商品なんですが
前から好きで常備していましたが
夏は季節的に販売していなかったんですよね~。
先日お店に行ったら復活していました(*^-^*)
美味しいので私も嬉しい~。
でも今回はこちらの商品があり美味しそうだったのでこちらを購入してみました




『ソフトマフィン トリプルチョコレートクッキー』





3_convert_20150917185124.png




この種類は3つ目の購入。
他が美味しいので不安なく購入(笑)
復活した事を聞いた息子は喜んで「食べる~」と
そりゃそうだよね(;'∀')





8_convert_20150917191124.png





厚みも大きさも結構あるので満足できると思いますよ。
今回はマフィンという事で柔らかい触感でした。
他のタイプも柔らかめではありますがこちらの方が柔らかいです。
ベースのマフィンもしっかりチョコの味がするんですが
その上に載っている角切りチョコとホワイトチョコがまたいいんです(*´∀`人 ♪
見た目もそうですがちょっと高級なクッキーって感じがします。
勿論甘いのでコーヒーと一緒に食べてます。
息子も「美味しい」と言って満足してました(*≧∪≦)




色々な物が夏秋へシフトしていますよね。
ファッションは勿論、食品まで。
季節ものは好きなので沢山食べたいです食いしん坊(笑)
そして今日はとっても寒いので我が家はシチューにしました
凄く久しぶりです。
早くあったまりたいなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する