☆優勝セール☆


今日はもうちょっとお天気が回復するかなと思ったんですが
全くでした・・・(´・_・`)
の予報でしたが結構降りましたしねー。
気温も昨日に比べて上がるって言ってたハズなんですが・・・。
肌寒いです・・・(・ω・`彡 )з





昨日ソフトバンクがリーグ優勝しましたね~\(^o^)/
優勝セールはいつかなと思っていましたが早々ときました
ソフトバンクが優勝すると「Yahoo!ショッピング」がお安くなるのでいいですよね
事前にエントリーしておいたのでポイントも更に増えるハズv(o゚∀゚o)v
条件付きですが全ての条件が揃っていると41倍だそうです。
凄いですね~



密かに今楽天でも「超ドドンパ祭」を開催しているんですよね。
我が家は楽天でお買い物する事がほとんどなのでポイントの
使い道を考えると楽天1本に絞った方がいい気もするんですが
Yahoo!も利用しない事はないのでポイント率で考えると
やっぱり今回はYahoo!の方が魅力かな~と(笑)
かなり迷っていた旦那さんはとりあえず同じ商品をカゴに入れてみる・・・。
そしてどちらの方がポイントを獲得できるかチェックしては
「どうするか
悩んでいました(*´~`*)
今の所の軍配は「Yahoo!」のようです。
購入するショップ数によっても違ってきますので
欲しい商品を決めてから最終判断を下すようです(笑)
本当にマメな旦那さんだわ~。
とりあえずお米とミネラルウォーターは絶対買って欲しいので
忘れないようにしないと




ちなみに期間は両方とも
  9/20(日)23:59 までです。




Yahoo!の「優勝セール」はこちらです。
     
  






そして楽天「超ドドンパ祭」はこちらです。
    
    







高額な物を購入すると結構ポイントも変わってきますので
気が付いたらかなりポイントが増えてるって事が多々あります(#^.^#)
余裕でお米とか買えちゃいますので(゚∀゚)
ちょっと面倒ではありますが人生面倒臭い事ばかり・・・なので(笑)
賢くお買い物したいと思います( ̄^ ̄)ゞ





明日からはなんとかるかな
今日寒かったので社長からこちらを頂きました




8_convert_20150918153953.png




HOTが美味しい~(*’U`*)
いつもいつも御馳走様です
さぁ連休直前
もう少し頑張ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する