☆いただきました(#^^#)☆


やっと1週間終わりました・・・(;'∀')
今週は忙しかったので特にグッタリ。
明日からのシルバーウィークもあって社内はバタバタでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そんな中社員の方から

「電話ありがとう」と言われ紙袋を手渡されました。
中身がこちら



77_convert_20150918224349.png


何の事が思いつかず

「(°_°)」と私(笑)

すると

「昨日電話を受けてくれたお客さんが契約を決めてくれたから御礼だよ
 お客さんも電話を受けてくれた子に宜しく言っておいて。って言ってたよ」との事。


確かに昨日電話を受け対応をし、見積書を作って営業さんに渡しましたが・・・。
いいお客様でしたし印象には残っていますがお仕事なので
私は当たり前の事をしただけ。


「いえいえ当たり前の事をしただけなので受け取れません」

と御断りをしたのですが

「お客様も喜んでくれたから。ありがとう」

とまた言われてしまったので有難く受け取る事にしました。
なんだかかえって申し訳ない気持ちになりましたが・・・。
お役に立てて良かったかな(^∇^)
事務の私にまで心配りができる方なのできっとお客様も安心して
契約できたんだと思います。
忙しくて大変でしたが喜んでくれる人がいたかと思うと頑張って良かったです。



そして素敵な箱の中身はとってもカワイイクッキー




88_convert_20150918224410.png




手作りっぽい感じがいいですね(^_-)-☆
『沢山の種類がちょっとずつ入っている』
っていうのが女子には嬉しいんですよね~
1回のおやつに丁度いい量です。
早速頂いてみましたがサクサクしていて美味しかったです
御馳走様です
またお仕事頑張らないとなぁ~(笑)




でも明日からは5連休なので嬉しい~(o‘∀‘o)*:◦♪
お天気もよさそうですしね
色々とリフレッシュしたいです(*≧∪≦)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する