☆ホテルでゆっくり☆



無事にラウンドを終了してホテルに着きホッと一息です(*^_^*)
かろうじて予約できたのが今日だけだったのでバタバタな出発になってしまったんですよ…(~_~;)
他にも押さえていたホテルがあったのですが
先日の大雨の影響でギリギリまで悩んだ結果予定変更…。
今回は軽井沢にしたんです。
その為全てが急な予定になりクタクタだったので
無事にホテルについて安堵感もひとしお(T ^ T)
あとは寝るだけだね(笑)





でもゴルフ場も広くて綺麗でしたし
のんびりしながら楽しめたので良かったかな〜o(^▽^)o




201509192049405e4.jpg




天気も良く暑い中でも頑張りました(*^^*)




20150919205111d3e.jpg




逆光でしたが雲がとっても綺麗だったので🎵





201509192052399f2.jpg





ここまで暑い中playするのももう最後かな〜❓
あとは寒くなる一方ですもんね。




一息ついたので今から温泉に入ってきます。
疲れをとらないと〜(^ー゜)
今回のスキンアイテムですが昨日お待ちかねの
こちらが届いたので持ってきました(≧∇≦)



『ベネフィークスキンケアセット』



9_convert_20150919015428.png




本命の(笑)商品がお手紙付きで届きましたよ〜。




5_convert_20150919015408.png




フルセットなのが嬉しい〜(^ー゜)
それにピンクのパッケージでカワイイんですよ。
イメージキャラクターはエビちゃんがやってるかな。
使うのが楽しみ♪
こちらの商品の応募締め切りは
9月23日
までです。恐らく当たると思いますので頂いちゃいましょ〜。
旅行のお供にもいいですよ(^ー゜)





それにしても軽井沢の夜は寒いです( ̄◇ ̄;)
気温差激し過ぎ〜‼️





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する