☆軽井沢でゴルフ☆


今日は久しぶりにいい天気になりましたね〜(^ー゜)
お出掛け日和。
我が家は今軽井沢でゴルフを頑張ってます🎵



201509191354022c0.jpg




今日はまた暑い(−_−;)
久しぶりの暑さにやられております…。
寒かったり暑かったり忙しいよねー(~_~;)
密かに本日の睡眠時間が3時間と
ありえない体調…。
行きの渋滞で既に疲れちゃいましたが
素敵なゴルフ場で気分はいいです!
みどりがとっても綺麗☆
思ったようなplayはなかなかできませんが
やっとお昼です(笑)
お腹ペコペコなんです!
私はこちらの



『海老ニララーメン』



20150919133008715.jpg



コレ美味しい(≧∇≦)
ニラ&モヤシ&海老&豚肉がたっぷり入った
醤油ベースのあんかけラーメン。
あまりの美味しさにビックリしました。
そして2人は



『豚の生姜焼き』




20150919132326c6d.jpg




コレも味付けがよくてとっても美味しかったそうです。
ゴルフ場のご飯って結構美味しいんですよね。
その中でも美味しいと旦那さんが言っていました。




さて午後も頑張りまーす(≧∇≦)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する