☆軽井沢☆


軽井沢の朝はとても寒く厚手の長袖の服必須です。
さすが避暑地❗️
こんなに寒いものなんですね。
でも日中は天気も良く風があるので過ごしやすいです。
寒がりの私は若干寒い位ですが(^_^;)
それでも今日もお天気が良くお出掛け日和です。





ちょっとお散歩して今は
『軽井沢プリンスショッピングプラザ』に来ています。
いわゆるアウトレットですね(^ー゜)
でもこちらはありえない程広い…
広いとゆうか広すぎる( ̄◇ ̄;)
全部なんてまわれませんわ(−_−;)
元ゴルフ場だけあって芝も多く公園があります。
寛いでいる人もちらほら。
やっぱり観光地にあるショッピングモールですね♪




201509201723295ac.jpeg





息子の靴がずっと買えなくてやっと気にいる靴が見つかったみたいです。
でもお買い物は嫌いなので早く帰りたいモード全開です( ̄◇ ̄;)
でもまだ付き合ってもらいます( ̄▽ ̄)
美味しそうな物も沢山あります❗️




昨日から📱の調子が悪い…(~_~;)
SIMなし 表示が出現❗️
出先なのでSIMを出す事もできず(−_−;)
何とか使えていますがどうにかしてー(T ^ T)
昨夜はFC2ブログも全然動かないし❗️
足跡を残してくれている皆様!
いつもありがとうございます(*^_^*)
訪問できずにゴメンなさい(>人<;)
パソコンに向かえるようになりましたら
また訪問させてもらいますね^_−☆





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する