☆アンフェア☆

今日はまた暑かったですねー(´・ω・`)
洗濯物が山のようにあったのでとても助かりましたが
暑さで目が覚めました
夜になっても蒸し暑いです・・・(;'∀')




そして今日は映画を観に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
夏から観たい映画は沢山あったのですがどれも観に行けず・・・。
まだ諦めてはいませんが(笑)
気付くと終わってしまっているので
今日は疲れてはいましたが頑張って行ってきました





『アンフェア





辟。鬘契convert_20150922211352





前回の映画から「犯人は誰かね」とお友達とも
話していたのですがお互い予想は似たような感じで・・・。
「結末は観るしかないね」と楽しみにしていたんです。
あまり話すとネタばれになってしまいますので話せませんが
お友達もシルバーウィークに観に行くと言っていたので
多いに語れそうですヽ(≧∀≦)ノ




結末は私としては納得はいっていませんが・・・映画は良かったです
死んでほしくなかった人が死んでしまったので
結構悲しかったです・・・(゚´Д`゚)゚。
好きだったのになぁ・・・。
生きてる事を祈りましたがダメでした・・・。




今回登場したAKIRAは好きなんですが
この映画では嫌いでした・・・(笑)
しかも役柄的にもイマイチ。
演技の上手い役者さんばかりが揃っているので
余計合わない・・・。
やっぱりもうちょっと演技も上手くて嫌いになってもいい人が
良かったなぁ~(笑)
ファンとしての私の勝手な意見ですが・・・。
それでも映画はずっと楽しめました(*≧∪≦)
あっという間に終わってしまった気がします。
今回が完結編という事ですが本当に終わりなのかな
まだ続ける事はできそうですがやっぱり無理
私としてはまだ観たいのでやっぱり寂しいです。(つω-`。)





そして今回は「イオンシネマ」にて鑑賞したのですが
なんと無料で観てきました
映画って何気に高いですよね~(´・_・`)
皆さん色々工夫されているとは思いますが
今回は「イオンシネマWEBスクリーン」でやっているキャンペーンで
無料で観る事ができたんです。
度々やってはいるのですが
登録するとその場で1800ポイント貰えるので
その時に無料で観る事ができるんです。
期間内に解約する事ができますので
解約してしまえばお金はかからずに済みます
解約は簡単にできますので忘れずに解約すればお得ですよ
お近くにイオンシネマさんがある方は
1度は使ってみるといいと思います(ノ∇≦*)





映画も観に行くとまたすぐ観たくなりますね~(>_<)
他にも色々観たいなぁ・・・。
シルバーウィークだけあって映画館は混んでいました。
もっと安かったら沢山行けるのにねー(。>ω<。)ノ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する