☆差し入れ~☆

今日もいい天気ですね~
暑い位です
でも雨よりいいなぁ~ヽ(^o^)丿



今日はまたまた社長から社員のみんなに差し入れを頂きました♪
いつもありがとうございます。



ご存じ「ケンタッキー




辟。鬘契convert_20150424121249




久しぶりなのでとっても美味しい(*^_^*)
しかも家族の為にお持ち帰り用まで頂いちゃいました。
助かります
今夜のおかずにしまぁす。




あと私の大好きな「クラッシャーズ」




1_convert_20150424121418.png




冷たくてシャリシャリしていてとっても好きなんです。
味は私の大好きな「ストロベリー&バナナ」味
ちゃんとイチゴとバナナの味がします。
勿論ケンカもしてません(笑)
味は3種類あります。
他のフレーバーも飲んでみようかな(^O^)/



そういえば昨日スーパーに いちご を買いに行ったんですが
やっぱり 『きらび香』 いちごはありませんでした
しかもいちごの値段がまた上がっていてショック
一様買ったのですが味がイマイチ・・・。
味が落ちてるのなら値段下げてほしいなぁ・・・。
主婦の切実な願いです。
今は野菜も高騰してますし仕方ないのかな??
主婦はやりくり大変ですよね・・・(ーー;)


さてお昼食べます。
残り半日頑張りましょう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する